top of page

「リビングを最倧限掻甚したい」ず思う方は、迷わず「グレむスロむダル」に埡入居ください


こんにちは

甲府垂倧里町で「家族団らん型賃貞アパヌト」を経営しおおりたす、グレむスロむダル・オヌナヌの長田 穣です。い぀もブログを読んでいただきたしお、ありがずうございたす。



さお、珟圚の賃貞物件のキッチンは「察面キッチン」が䞻流ずなっおいたすが、皆さんにずっお䜿いやすいキッチンずはどんなキッチンでしょうか



珟圚の新築物件のキッチンは、察面キッチンが䞻流ずなっおいたす。

察面キッチンにするこずで、「キッチンで調理をしながらお子さんや友人ず䌚話」ができたり、「キッチンから芋える䜍眮にテレビを眮けば、テレビを芖ながら料理」もできるので、できたらカりンタヌキッチンが良いなず思う方が、結構倚いのではず思いたす。


しかし、ここで声を倧にしお蚀いたいのが、カりンタヌキッチンにするず、リビングが圧倒的に狭くなっおしたいたす。


゚むブルHPによるず、『 10畳のLDKのカりンタヌキッチンだったらキッチンで畳ほど䜿っおしたうため、居䜏スペヌスが畳になっおしたい、実際畳の広さを感じられないため、リビングが狭く感じおしたうかもしれたせん』ずのこず。


たた、䞊蚘の䟋をそのたた䜿った堎合、居䜏スペヌスが6畳ほどに少なくなったリビングに、食噚棚や家具テレビや゜ファヌなどを眮けば、リビングがもっず狭く感じおしたうこずは吊定できたせんし、少し窮屈に感じるかもしれたせん。




リビングを最倧限掻甚したいずお考えの方、ぜひグレむスロむダルを䞀床ご芧になっおみおはいかがですか




グレむスロむダルは、今幎で築26幎目を迎える叀い物件で、キッチンも壁付けですので、珟圚お郚屋を探されおいる方にずっおは、「䜿いづらそう」ずいうむメヌゞが先行しおしたいがちになりたすよね。


しかし、壁付けキッチンのメリットずすれば、「リビングを最倧限掻甚できる」こず

カりンタヌキッチンが備え付けられおいるず、キッチンの郚分だけお郚屋を占有しおしたいたすので、お郚屋党䜓が狭くなっおしたいたすが、壁付けキッチンの堎合、「さえぎるものがない」ので、リビングを最倧限掻甚するこずが可胜ですし、家具などを眮いおもお郚屋が狭く感じおしたうずいう懞念はないものず考えおいたす。


たた、グレむスロむダルのキッチンは 


今たでのキッチンをそのたた生かしたリノベヌションを行い、パむン材扉・キッチンパネル・ペンダントラむトを新たに取り付けるこずにより、おしゃれなカフェ颚キッチンになりたした。


たた賃貞物件のキッチンの堎合、どうしおも「䜜業スペヌス」が狭くなっおいるケヌスが倚いず思いたすが 


グレむスロむダルのキッチンにするず「たな板ひず぀ぐらいしか眮けないような䜿いづらいキッチン」がある賃貞には戻れない
新たに䜜業台が付いた可動匏キャビネットをグレむスロむダルが独自で開発

グレむスロむダルのキッチンには、䜜業スペヌスを十分すぎるほど確保した「キャビネット」を開発・導入しおいるので、今たでのような䜜業スペヌスが狭すぎの為にむラむラしながら料理をするこずもありたせんので、毎日のお料理も楜しくなりたす。


たたキャビネットは「配膳」や「埌片付け」の際、キャスタヌごず移動ができるので、䜜業効率もグヌンずアップしたすね。




おしゃれなカフェ颚キッチン。甲府垂倧里町グレむスロむダル
壁付けキッチンの為、リビングを最倧限掻甚ができたす。

リビングやダむニングは、「 生掻を共有するスペヌスずしお」「家族が食事をずもにする堎所」ずしおの倧切な働きも期埅されたす。


グレむスロむダルでは「キッチンを䞭心ずした賃貞」を最倧のテヌマで考えおおり、キッチンの機胜性向䞊が䜏む方がより良い生掻を送るこずができるず信じおいたす。


甲府垂内でLDKタむプのお郚屋をお探しの方は、是非䞀床「グレむスロむダル」のお郚屋を芋に来たせんか


今日も最埌たでブログを読んでいただきたしお、ありがずうございたす。



山梚 甲府 倧里町 賃貞 アパヌト グレむスロむダル 

デザむナヌズ むンテリア リノベヌション 和宀 琉球畳

おしゃれ賃貞 カフェ颚 キッチン 仲介手数料無料 挆喰

壁付けキッチン


閲芧数23回0件のコメント
bottom of page