「見るだけ見学会」に参加してみませんか?


おはようございます。

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営して居ります、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


賃貸物件を探されている方は、物件見学をする際「仲介会社」の担当者が必ず希望物件をご紹介すると思いますが、ただどうしても「営業トーク」的な会話になってしまいますので、ゆっくりお部屋見学をしたい方にとっては、少し嫌な気持ちになってしまいますよね?


不動産賃貸業界は1月~3月は繁忙期なので常に契約に追われています。

グレイスロイヤルでは、できる限り多くの方にお部屋見学に来ていただきたいと思っているので、月に1回ではありますが「仲介会社の担当者同伴なし」のオーナーによるお部屋見学会「見るだけ見学会」を開催しています。



グレイスロイヤルでは2018年4月より「空き部屋」を順次おしゃれなカフェのようなお部屋にリノベーションを施していますが、リノベーションの企画・立案は実は全てオーナーである自分が行っています。


リノベーションをしたS103号室のキッチン

仲介会社のお部屋説明の場合、担当者がいつもそのお部屋を見ていないので、話が抽象的になってしまうケースが多々ありますが、オーナー自らリノベーションの陣頭指揮を執っているので、リノベーションをしたことによりどのようにお部屋が変わったのかを詳細に説明することができます。


またグレイスロイヤルの見るだけ見学会は、貴重なお時間を割いてお越し頂いているという認識から、お客様を手ぶらで帰させるわけにはいかないという考えから、事前予約されたお客様に対して「アマゾンギフト券」を気持ちばかりではありますが、差し上げています。


しかし、今月の開催の見学会においては「新年」というおめでたい月に行うので、通常のギフト券の金額の2倍=3000円分のギフト券をご用意します。



繰り返しになりますが、アマゾンギフト券3000円分(今月の見学会のみ)を手に入れるためには、事前予約されたお客様限定となりますので、ご注意ください!

(準備の都合により、このような対応となります。なにとぞご理解ください)


また、今回の見学会終了後、当方からは営業的な連絡は一切いたしませんので安心してくださいね!


今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



#山梨 #甲府 #大里町 #賃貸 #アパート #グレイスロイヤル

#デザイナーズ #インテリア #リノベーション #和室 #琉球畳

#おしゃれ賃貸 #カフェ風 #キッチン #ナチュラルテイスト #漆喰

#仲介手数料無料