「見るだけ見学会」のアンケート用紙をHPにアップしました。


こんばんは!

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



大盛況に終わった「見るだけ見学会」

先週末、現在募集しているグレイスロイヤルS202号室で、「見るだけ見学会」を開催し、合計で3名の方が参加されましたが、本日アンケート用紙をHP上のvoiceコーナーに貼り付けました。


3名の方に、まず「グレイスロイヤル」の築年数のことを話すと、「古さを感じない」とおっしゃっていただきました。


SUUMOなどのポータルサイト上では、グレイスロイヤルは築古(築26年目なので)物件に該当してしまい、殆どの方が見向きもしない物件の一つになってしまいがちですが、お客様の築古物件に対するイメージと、グレイスロイヤルのイメージが明らかに違っていたことに、ビックリされていました。



またお客様に、リノベーションしたお部屋の中で、どこが気に入ったか質問をした所…


S202号室のキッチン

S202号室の洗面台

キッチンと洗面台が一番良かったと、3人とも話されていました。


グレイスロイヤルのリノベーションの特徴は、「おしゃれなカフェ風生活」+「ナチュラルインテリア生活」を融合したお部屋となっていますので、他社物件であるような「色がついたおしゃれな壁紙」は一切使用してなく、基本的に壁は白で統一しています。



ここで生活をされるお客様に、できる限り落ち着いた生活を送っていただきたいと思っているので、できる限り自然素材の材料を使用しています。



木の温もりが最大限に感じることができる、グレイスロイヤルのおしゃれなリノベーション部屋は、賃貸生活の中でも一番気に入っていただけるお部屋になると、確信しています。



お部屋探しの際、参考にしていただければ、幸いです。



今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。




#山梨 #甲府 #大里町 #賃貸 #アパート #グレイスロイヤル

#デザイナーズ #インテリア #リノベーション #和室 #琉球畳

#おしゃれ賃貸 #カフェ風 #キッチン #ナチュラルテイスト #漆喰

#仲介手数料無料