「見るだけ見学会」明日より開催。


こんにちは!

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。




毎回好評をいただいています、グレイスロイヤル「見るだけ見学会」。

明日まで開催いたします。


この見学会は、通常の賃貸物件のお部屋見学とは大きく異なり、オーナー自らお客様に対して物件案内をする点です。


不動産仲介会社の担当者が基本的に、物件案内をするケースが殆どだとは思いますが、担当者は「営業ノルマ」を抱えておりますので、ご案内の際どうしても「営業的」な話し方をしてしまいますよね!


仕事で案内をしている以上は致し方がないことではありますが、ただゆっくりお部屋見学をしたい方にとっては、営業的な話が入ることに対して、少しだけ嫌な気持ちになってしまいます。


そこでグレイスロイヤルでは、月に1回のペースで仲介担当者なしの「オーナー主催の見学会」を開催し、できる限り営業的な話をしない、独自の見学会を行います。



グレイスロイヤルで現在募集しているお部屋に関して、オーナーが工事担当者に対してリノベーションの指示などをしているので、お部屋の設備状況については、誰よりも一番理解をしていますので、ご安心ください。


ご予約は、こちらからでもできます。


今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


#山梨 #甲府 #大里町 #賃貸 #アパート #グレイスロイヤル

#デザイナーズ #インテリア #リノベーション #和室 #琉球畳

#おしゃれ賃貸 #カフェ風 #キッチン #ナチュラルテイスト #漆喰

#仲介手数料無料