「見るだけ見学会」 今週末急遽開催。

最終更新: 2月11日


こんにちは!

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


グレイスロイヤルでは、月に1回のペースで「オーナー主催」による「見るだけ見学会」を実施していますが、諸般の事情から急遽ですが、2月及び3月にかけては複数回行うことにしました。


そこで、急遽ではありますが2月15日㈯と16日㈰の二日間、見るだけ見学会を開催いたします。


この見学会は、オーナー主催による見学会となっていて、仲介会社の担当者は一切同伴しないのがこの見学会の特徴です。


賃貸物件の見学会というと、どうしても営業的な話が先行してしまって、堅苦しいイメージとなってしまいますよね!


グレイスロイヤルで現在募集しているお部屋は、すべてオーナーである自分がリノベーションの企画を考えたので、お部屋のことでしたら全て熟知していますので、この見学会ではリノベーションを行うことによって、どのような生活をすることができるのかといった、「暮らし方のご提案」を中心にお話をさせてもらいます。


特に今週末いよいよ花粉が飛散するとのことですので、花粉症を自覚している方に、ぜひ来ていただきたいですね!


見学会は「予約制」となっていますので、見学会にご参加したい方は、こちらから必要施行をご記入の上、送信してください。



今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


#山梨 #甲府 #大里町 #賃貸 #アパート #グレイスロイヤル

#デザイナーズ #インテリア #リノベーション #和室 #琉球畳

#おしゃれ賃貸 #カフェ風 #キッチン #ナチュラルテイスト #漆喰

#仲介手数料無料