【速報】2019年12月23日、おしゃれにリノベーションをしたお部屋、2部屋同時募集開始。


こんにちは!

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログをを読んでいただきまして、ありがとうございます。


2019年も残り15日を切りましたが…

グレイスロイヤルでは、おしゃれにリノベーションを施したお部屋「2部屋」を12月23日月曜日から、募集を完全に開始することになりましたので、お知らせいたします。


12月23日、賃貸物件のお部屋探しに革命がおこります。

今回2部屋同時にお部屋を募集いたしますが、一部屋目は、現在HP上でも掲載しているM202号室。


リノベーション個所を限定し、お家賃をリーズナブルにしました。(写真は他室のもの)

M棟のリノベーションは、リノベーションの個所を限定的にすることにより、お家賃をリーズナブルな価格に設定をしているのが特徴で、今回募集を行うM202号室も、リノベーションの個所をキッチン単体のみに限定し、それ以外の設備・内装に関しては、既存のものを使用しています。


ただ、今回のM202号室は「特別大サービス」的なお部屋に仕上がっていまして…

通常M棟のリノベーションでは「漆喰」は導入しませんが、なんと!M202号室のお部屋のリビング一部分に、漆喰を施します。


漆喰は、消臭効果や調湿効果、また来月下旬ごろには「花粉」が飛び回る時期ですが、これらに対して、漆喰がしっかりと予防・効果を発揮してくれます。


M棟のお部屋で、漆喰を施工しているお部屋はありませんので、このお家賃で漆喰に囲まれた生活ができることは、とてもラッキーなことであると思います。




あと一部屋は、フル・リノベーションを施したS103号室。

こちらのお部屋は、基本的には現在募集を行っているS202号室とほぼ同じような設備となっていますが、今回のリノベーションでは、全国の賃貸物件ではおそらく初めてとなる、キッチンにある設備を導入いたします。


この設備がつくことにより、特に料理をする機会が多い女性(奥様)には、必ずと言っていいほど、喜ばれる設備。


今すぐにでも、設備紹介をしてもいいのですが、もう少しだけ待っていてください!



お客様がS103号室のキッチンを見た瞬間、新築物件のキッチンの評価が下がってしまうことになりますので、くれぐれもご注意ください。



今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



#山梨 #甲府 #大里町 #賃貸 #アパート #グレイスロイヤル

#デザイナーズ #インテリア #リノベーション #和室 #琉球畳

#おしゃれ賃貸 #カフェ風 #キッチン #ナチュラルテイスト #漆喰

#仲介手数料無料