あったか~いS202号室での暮らしはいかがですか?


おはようございます。

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


昨日の甲府市は、11月下旬とは思えないほど、日中はコートなしでも過ごすことができましたが、今日も昨日同様暖かくなり、日中の最高気温は22度と予想されています。


この時期は、寒暖の差が激しくなっていますので、体調管理には十分ご留意ください。




甲府市は「盆地気候」ということもあり『夏・暑く、冬・寒い』といった典型的な盆地特有の気候なので、朝晩はとても冷え込みます。


冷え込むときはマイナス10度ぐらいの時もあります。

当然ではありますが、暖房器具を使用しなければ日常生活に支障をきたしてしまいますが、ただ夏場もそうなのですが、冬場は「暖房器具」をフル活動しなければならないときもありますので、光熱費がどうしても上昇してしまいがちに…。


光熱費上昇は、家計的にとってもマイナスなので、できることならば節約したいと考えている方は多いはず!


そんな方におススメなのが、現在募集しているS202号室。


S202号室・リビングの様子

こちらのお部屋は、ナチュラルインテリア生活を入居してすぐに始められるように、リノベーションをしたお部屋ですが、実はこちらのリビングをはじめ「和室」「洋室」の各お部屋の壁には、自然素材の「漆喰」を塗ってます。


漆喰がもたらす効果は沢山ありますが、今回注目するべき点は、実は漆喰が暖房費節約に貢献できること。


どういうことか…?実は漆喰には「遠赤外線効果」があり、お部屋の中で温められた温度を反射してくれるので、少ない暖房でもお部屋が温まりますので、暖房費節約に大きく貢献します。



築年数が経過した物件のお部屋を「リノベーション」するところも増えてきていますが、漆喰を使っている物件はほとんどどいうより、皆無といっても過言ではありません。


お得に賢く光熱費が削減でき、快適な暮らしができるお部屋…。

S202号室での生活は、毎月の光熱費請求書が楽しみになるような、お部屋になりますよね?


お部屋探しの際、参考にしていただければ、幸いです。


今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



#山梨 #甲府 #大里町 #グレイスロイヤル #賃貸 #アパート

#デザイナーズ #インテリア #リノベーション #和室 #琉球畳

#おしゃれ賃貸 #カフェ風 #キッチン #ナチュラルテイスト #漆喰

#仲介手数料無料