あなたのおしゃれ賃貸選びの旅に終止符を!

最終更新: 2019年2月9日


こんばんは!

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


さて、現在グレイスロイヤルS105号室のリノベーション工事ですが、順調に工事が進んでいます。


今日は、現在までの工事の進捗状況についてお伝えします。


今日の工事は、床に貼る「フロアタイル」の施工が主な工事内容でした。


前のご入居者様は約8年入居して頂きました。

フロアタイル施工する前の、床はこんな感じでした。


フロアタイルは職人さんが一つ一つ丁寧に施工しています。
職人さんが、一つ一つ丁寧に施工しています。

おしゃれなカフェのお店を目指してリノベーションしています
リビング:正面から撮影。

斜めから撮影しても、おしゃれな空間
リビング:斜めから撮影

ここに設置する洗面台は、ご見学されたお客様全員が可愛いと言ってくれます。
洗面室。テラコッタ風のクッションフロアがお部屋全体をかわいく演出しています。


比較すると、部屋の雰囲気が全く違うことにすぐに気づきますが…


リフォームする前のS105

リノベーションするだけでここまで変わります。
現時点でのS105号室のリビング

いかがでしたか?リノベーションをするだけここまでお部屋の雰囲気が変わります。

お洒落な賃貸物件とは、こういう部屋を言うのではと思います…(笑)


こちらのお部屋は今月の12日からご見学開始となります。

多くのお客様のお問合せを楽しみにお待ちしています。


今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


#山梨 #甲府 #大里町 #グレイスロイヤル #賃貸 #アパート

#デザイナーズ #インテリア #リノベーション #和室 #琉球畳

#カフェ風 #キッチン #おしゃれ賃貸 #漆喰 #仲介手数料半額



2回の閲覧0件のコメント