あなたの喜びは、グレイスロイヤルの喜び。


今日もブログを読んでいただきありがとうございます(*^^)v


不動産賃貸業界が、一年で一番忙しい時期は、1月~3月と言われています。この時期は進学や転勤の時期と重なっていて、物件を探される方もいれば、転勤・就職などで退去される方が多くなってきます。


逆を言えばこの時期に、部屋が埋まらないと最悪の場合、来年まで部屋が埋まらない場合も出てきます(*_*)


さて、皆さんが物件を探されるときに、どのような条件を重視されますか??


自分が住みたいエリア、間取り、築年数、日当たりなど… 様々な部分から総合的に1つのお部屋を選ぶわけですが、意外に皆さんが住んでみて、これがあったらいいなと思うサービスがあります。


それは、「24時間ごみ出し可能」物件です。


通常は、燃えるゴミや燃えないゴミなどは、決まった曜日の決まった時間までに、所定の場所まで各自がもっていきますが、24時間ごみ出し可能物件は、まさに、いつでも気軽にごみ出しが可能となります。


では、24時間ごみ出しが可能となると、御入居者様にどのようなメリットがあるのか??

 メリット①:部屋にごみをためなくて済む。

 メリット②:(夏場の部屋内の)ニオイや虫などに気にしなくて済む。


グレイスロイヤルは、敷地内にごみ置き場があり、「燃えるゴミ」「燃えないゴミ」両方を捨てることができ、また24時間ごみ出し可能となっておりますので、御入居者様から大変好評を頂いております。


(グレイスロイヤル専用ごみ置き場)


グレイスロイヤルでは、平日の午前中オーナー自ら、物件清掃を行っていて、またごみ置き場もオーナーの方で、掃除を行っているので、清潔感がとてもあります。


お部屋探しの際、間取り築年数なども大切な要素ではありますが、こういう部分も是非お部屋探しの際の参考にして頂ければ幸いです。


#山梨 #甲府 #大里町 #グレイスロイヤル #カフェ #おしゃれ #カフェ風賃貸

#リノベーション #おうちカフェ #24時間ごみ出し可能 #賃貸 #部屋探し

0回の閲覧