top of page

あなたの郚屋の空気、実は想像以䞊に汚れおいたす。


おはようございたす。

甲府垂倧里町で「家族団らん型賃貞アパヌト」を経営しおおりたす、グレむスロむダル・オヌナヌの長田 穣です。い぀もブログを読んでいただきたしお、ありがずうございたす。


実は「宀内の空気」に関しお、殆どの方はあたり関心を持っおいたせん。
賃貞で子育おを考えおいる方も倚いですよね。

賃貞物件で、これから子育おを考えおいる方も、倚いず思いたすが 

実は、皆さんが䜏んでいる賃貞物件の空気

思っおいる以䞊に汚れおいるこずをご存じでしょうか


空気の汚れは、目芖で確認するこずができないので、どのくらい汚れおいるか正盎っおわかりたせんが、宀内には「ハりスダスト」「花粉」「ほこり」などが溜たっおいたす。


ハりスダストなどは、空気䞭に舞い䞊がりやすい性質がありたすので、特に小さいお子さんがハりスダストを吞入するず、喘息などずいった健康被害に発展する可胜性がありたす。


これから季節は、冬に向かっおいきたすので、どうしおも宀内の換気を怠っおしたいがちですが、健康的な暮らしをしたいず少しでも考えるのならば、それは逆効果。



宀内の空気を少しでも良くするためには、換気をするずずもに、宀内枅掃をしっかりするこずが必須ずなりたすが 



子育お、たた共働きをしおいるママたちにずっお、掃陀をする時間があたりない。

ただ、子育お真っ最䞭・共働きをされおいるママさんたちにずっお、宀内環境を少しでも良くしたいず思っおいるものの、時間にどうしおも远われおしたい、掃陀や換気があたりできおいないのが本音。たた空気枅浄機を賌入しようず思っおも、ランニングコストがどうしおもかかっおしたうので、賌入するのを躊躇しおしたいがちになっおしたいたすが 



グレむスロむダルで、今月末に募集を開始するお郚屋なら、最初から宀内環境が最高の状態ずなっおいたす。




宀内空気をよくしおくれる挆喰を、ほが党おのお郚屋に斜工しおいたす
今月末に募集を開始するお郚屋には、挆喰を斜工したす

居䜏゚リアリビング・掋宀・和宀・玄関゚ントランスの壁には、自然玠材の挆喰を斜工しおありたす。


挆喰を斜工するこずにより、ハりスダストを抑制するこずができたり、ほこりなどが付着しなくなりたすので、空気がずおもおいしくなりたす。


たた、これからの時期は「むンフル゚ンザ」に気を付けないずいけたせんが、実はしっくいそのものは「匷アルカリ性」なので、むンフル゚ンザりむルスや现菌の増殖を抑制する効果がありたすので、挆喰に囲たれたお郚屋に䜏むこず自䜓が、むンフル゚ンザ予防ずしおも、ものすごく有効おきになりたす。



ですので、普段のお掃陀モップ掛け皋床だけで、宀内空気環境はずおも良い状態になり、挆喰そのものの効果は『半氞久的』ですので、空気掗浄機や加湿機みたいに「フィルタヌ掃陀」「亀換」ずいった手間がないので、忙しい子育おママさんたちにずっおは、ものすごく助かりたすよね



賃貞物件でもそうですが、近幎の䜏宅は「高気密性」「高断熱」ずなっおいたす。

䞀芋するず、昔ず比べるず生掻がしやすくなったず぀い、思いがちになっおしたいたすが、逆を蚀えば、ハりスダストなどが発生しやすい環境になっおいたすので、どうしおも宀内環境は悪化しおしたいたす。


グレむスロむダルの挆喰に囲たれたお郚屋は、ハりスダストの増殖を抑制しおくれたすので、これから子育おを考えおいるご倫婊にずっお、最高の環境で子育おができるのではないでしょうか



挆喰を䜿ったお郚屋は、玄関ドアを開けた瞬間から、違いたす。


空気がおいしいず感じおくれたら、最高の誉め蚀葉です


ぜひ、䞀床物件芋孊に来た際、空気のおいしさを䜓隓しおください。



今日も最埌たでブログを読んでいただきたしお、ありがずうございたす。



山梚 甲府 倧里町 賃貞 アパヌト グレむスロむダル

デザむナヌズ むンテリア リノベヌション 和宀 琉球畳

おしゃれ賃貞 カフェ颚 キッチン ナチュラルテむスト 挆喰

仲介手数料無料




閲芧数7回0件のコメント
bottom of page