あの有名和食店が、グレイスロイヤルすぐ近くに!騙されたと思って、ぜひ一度行って下さい。


こんばんは!

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


さて、今日のブログは久しぶりに食レポ!

全国からご主人の料理を食べに来るほど有名な和食店が今年の7月に、グレイスロイヤルがある甲府市大里町に移転してきました。


その名は「和食処 加賀本店」様。


実はこちらのお店、以前は甲府市伊勢にお店があったのですが、2018年11月に店舗が火事に見舞われてしまい、しばらくは休業状態だったとのことでしたが、今年の7月に大里町にお店を移転させてリニューアルオープンしたとのこと!



こちらのお店は、山梨放送・てててTVの番組に取り上げられるほどの有名店。



以前から気になっていたのですが、今日たまたま時間が作れたので、昼ご飯を食べに行きました。注文したのは「お刺身定食 上」1300円(税抜き)


刺身定食(上)このボリュームで1300円は安すぎですよね?

刺身定食で、ここまでの料理がふつう出ますか?

おそらくここまでの料理が出て、1300円は絶対に安すぎ!


だって、お客さんがそれを証明してくれています。


駐車場は満車状態

大里町に在住している人なら、絶対に行くべきお店の一つといっても過言ではありません。

女性の場合、量が多すぎる恐れがありますので要注意ですよ(笑)



最後に、お店についてご紹介します。

■住所:甲府市大里町2154-117

■TEL:055-241-6977

■営業時間:昼11~14時、夜17~22時(商品がなくなり次第終了)

■不定休

■ツイッター:https://twitter.com/kagahonten



今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



#山梨 #甲府 #大里町 #賃貸 #アパート #グレイスロイヤル

#デザイナーズ #インテリア #リノベーション #和室 #琉球畳

#おしゃれ賃貸 #カフェ風 #キッチン #ナチュラルテイスト #漆喰

#仲介手数料無料