top of page

そうだグレむスロむダルに、䜏もう。

曎新日2019幎8月18日


こんにちは。

甲府垂倧里町で「家族団らん型賃貞アパヌト」を経営しおおりたす、グレむスロむダル・オヌナヌの長田 穣です。い぀もブログを読んでいただきたしお、ありがずうございたす。



賃貞物件を探されるずき、築幎数がどうしおも気になっおしたうものですよね



事実、新築物件の工事が完成しお、募集が正匏に行われるず、゚リアによっおはすぐに党宀埋たっおしたうこずも、決しお珍しくはありたせん。


しかし、新築物件や築幎未満の物件は「家賃が高い」こずもあり、新築物件などに䜏める方は、共働きをされおいる方や、幎収が倚い方に限定されおしたう傟向がありたす。



ただ、賃貞物件を探されおいる方の殆どが、「築幎数が浅いほうがいい」ず考えおいるわけではなさそうです。


キャッシュバック賃貞の調べによるず

築20幎以䞊の賃貞物件でも「蚱容範囲」ず回答した方が、党䜓の30いるこずがわかり、「築叀物件䜏みたくはない」ずいう考えを持った方は少ないこずがわかりたした。


築幎数が叀いから嫌だずいう考え方を持぀人は意倖に少ない

ただし、築幎数が叀い物件を蚱容範囲ず回答しおいる方には、ある共通認識があり『建物』『お郚屋の内装・蚭備』がしっかりずしおいるこずをあげおいたす。




お排萜で萜ち着いたお郚屋は、アンティヌク家具がずっおも䌌合いたす。
グレむスロむダルのリノベヌション郚屋

グレむスロむダルは1993幎に建おられた物件で、今幎で幎目を迎える「築叀物件」ですが、昚幎月より空き宀を「ナチュラルテむスト」に特化したリノベヌションをした結果、お客様に高い評䟡を頂き、珟圚第匟ずなるリノベヌション工事を行っおいたす。



グレむスロむダルのリノベヌションは、他瀟物件で行われおいるリノベヌションずは少し違い、「できる限り自然玠材」を䜿うこずを意識しおいたす。


壁は、調湿効果や消臭効果が期埅できる「挆喰」を採甚し、各お郚屋のドアや、キッチンの扉には「パむン材」を䜿甚しお、お郚屋党䜓が朚材が持぀「枩かみ」を感じおもらえるように配慮しおいたす。


自然玠材の材料をリノベヌション工事で䜿甚しおいるので、アンティヌクな家具などをお郚屋においおも、違和感がなく、ずおも萜ち着くのではず思いたすが 



某週刊誌の情報によるず、先日結婚されたお笑いタレントYさん、女優さん倫婊が新居ずしお生掻しおいる所は、なんず築50幎を超えたマンションをリノベヌションした物件ずの事。


Yさんは新築物件に䜏みたいず考えおいたそうですが、Aさんの垌望は「新築ではなくお叀いけど味のある郚屋」に䜏みたいずのこずで、最終的にはAさんの垌望が通ったずのこずです。



築幎数が経過お郚屋をリノベヌションするず、本圓にここが「叀い物件なのか」ず思わず疑いたくなるぐらい、倧倉身したすが、倚くのリノベヌション物件は、新築物件ず同じような蚭備や内装を行う傟向がありたす。



しかし、築幎数が経過した物件は「築幎数」を消すこずは絶察にできたせん。


グレむスロむダルが行っおいるリノベヌションは、築幎数をあえお歊噚にするようなナチュラルテむストのお郚屋づくりをしおいるので、「叀くおも味わいがある」お郚屋になっおいたす。



叀くおも味わいがあるお郚屋は、い぀たでも萜ち着く郚屋ず蚀っおも過蚀ではありたせん。



叀くおも「味わい」や「枩かみ」がい぀たでも楜しめる、グレむスロむダルのリノベヌション郚屋は来月末ごろに完成予定ですので、お楜しみに



今日も最埌たでブログを読んでいただきたしお、ありがずうございたす。



山梚 甲府 倧里町 賃貞 アパヌト グレむスロむダル

デザむナヌズ むンテリア リノベヌション 和宀 琉球畳

おしゃれ賃貞 カフェ颚 キッチン ナチュラルテむスト 挆喰

仲介手数料無料 

閲芧数36回0件のコメント
bottom of page