いつでもおうちカフェが楽しめる賃貸。山梨おしゃれ賃貸・グレイスロイヤル。



新型コロナウイルスの影響により、おうちで過ごす時間が長くなっているかたも多いと思いますが、ただ一日中自宅にいるのは、正直な所「苦痛」に感じる方も多いのでは?


そんな時にはやはり「おうちカフェ」が一番ですね。


自宅でカフェ気分が楽しめるならば、気持ち的にもリラックスができるのはもちろんのこと、カフェに行ってしまうとやはりコーヒー代が意外に割高になってしまうので、家計的にはあまり通えないところではありますが、おうちならば、殆どお金もかからないので、懐的にも満足!


ただ自宅でおうちカフェを楽しみたい時、やはりおしゃれな空間になっていなければ、ダメですよね。特にキッチンが日常生活丸出しになっていると、ストレスが溜まってしまいますが、山梨おしゃれ賃貸・グレイスロイヤルのリノベーションキッチンならば、カフェのお店にあるような「温もり溢れるナチュラルキッチン」が標準装備になっているので、いつでもカフェ気分を味わえます。


カフェ顔負けのおしゃれなナチュラルキッチン
おしゃれすぎるナチュラルキッチン

賃貸でおしゃれなペンダントライトが設置されているのは、グレイスロイヤルだけ
専用フックを取り付ければ、おしゃれな雑貨などを吊るすことができます。

また一部の部屋のみではありますが、自然素材の漆喰を壁に施工してあります。


本格的なカフェのお店に行くと、漆喰が施工されているので、グレイスロイヤルのリノベーション部屋に入居するだけで、いつでも本格的なおうちカフェを楽しむことができますので、もうカフェに行かなくてもいいかもしれませんね。


#おうちカフェ #おうち時間 #山梨おしゃれ賃貸 #グレイスロイヤル




2回の閲覧0件のコメント