いつまでも立っていたい。カフェ風キッチンでおうち時間を楽しみませんか?


こんにちは。


新型コロナウイルスによる外出自粛によって、自宅にいる時間が長くなった方は多くなると、食事を作る回数が増えてきますよね。


ただ賃貸物件に備え付けられている「キッチン」は

狭い・使いづらい

と感じている方が多いはず。


せっかく自宅にいるのなら、居心地がいいおしゃれなキッチンで、料理を作ればストレス発散になるのに…と思っていませんか?


現在甲府市内でお部屋探しをされている方。

グレイスロイヤルのキッチンは、「見た目」も「機能性」も兼ね備えた、おしゃれなカフェ風キッチンになっていているので、おうち時間を思いっきり楽しめるはず。


グレイスロイヤルのおしゃれなカフェ風キッチン

賃貸のキッチンのデメリットと言えば、調理スペースと収納スペースが狭いことが挙げられます。多くの方はこれら2つを補うために、様々な工夫を凝らしているのが現状ですが、グレイスロイヤルならば、それら2つの不満点を「調理台が付いた可動式キャビネット」が全て解決してくれます。


レイアウトが自由自在になる「可動式キャビネット」を導入することで、従来の調理スペースの約2倍の広さを確保することができました。また調理方法などによりキャビネットをL字型や対面型に移動させることにより、調理時間の短縮も図れることができますので、一石二鳥のキャビネットと言えそうです。


また収納スペースに関しては、キャビネット内に収納スペースをしっかりと確保してありますので、圧力鍋といった大きい調理器具なども、簡単に収納することができます。


お気づきの方も多いと思いますが、グレイスロイヤルのカフェ風キッチンは、既存のキッチンを再利用したものではありますが、扉に関しては家具屋さんが特別にお願いをして作っていただいた、オリジナルのキッチン。

熟練の職人さんたちが作るキッチン扉は、キッチンの雰囲気を柔らかくしてくれます

本物のパイン材を加工・取り付けをしてくれたナチュラルテイストのキッチンは、柔らかな雰囲気と安らぎそして温もりが最大のメリットになりますので、いつまでもキッチンに建っていたいと思えるような雰囲気にさせてくれます。


またおしゃれなキッチンを陰で演出してくれる「ペンダントライト」まで標準装備になっているので、おうち時間を堪能することができそうですよね^^



ご見学は随時受け付けているので、甲府市内で「おうち時間」を堪能したい方は、ぜひグレイスロイヤルのお部屋見学に来てみませんか?


今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


#キッチン #おしゃれキッチン #カフェ風