いよいよ、明日開催!「見るだけ見学会」


こんばんは!

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


お待たせをいたしました。

明日と明後日の二日間に渡りまして、グレイスロイヤル・見るだけ見学会を開催いたします。



賃貸物件で「お部屋見学」をされる場合、不動産仲介会社の担当者が同伴をするケースが殆どですが、どうしても話が「営業」的になってしまって、ゆっくりお部屋見学をしたい方にとっては少し苦痛に感じてしまいますよね?


また不動産仲介会社の担当者の説明も、その物件の良さ(長所)をしっかりわかってはいないケースがありますので、説明がどこかしら抽象的な場合が多くあります。



そこで、グレイスロイヤルにおいては「月に1回」のペースで、営業目的でのお部屋見学ではなく、もっと気軽に楽しくお部屋見学をしてもらいたいと思い…

『見るだけ見学会』を開催しています。



グレイスロイヤルで現在募集しているお部屋のリノベーションは、実は全てオーナーが企画・指示をしていますので、管理会社の担当者よりお部屋のことを熟知しています。



リノベーション後のキッチン。

そこで、見るだけ見学会においては、不動産仲介会社の担当者は一切任せず、オーナー自ら物件説明をさせていただき、お部屋見学をできる限り楽しんでもらえるように、配慮します。


現在募集中のお部屋では、タッチレス水栓を初めて導入したお部屋(S103号室)もありますので、もしお客様がよろしければ、実際に水を出して「タッチレス水栓」の良さを体験して頂こうと考えています。



また事前予約されたお客様限定になってしまいますが、ご参加して頂くと「アマゾンギフト券3000円分」をその場でプレゼントいたします。


賃貸物件でこのようなサービスを行っているのは、なかなかないので気軽な感じでお部屋見学に来ていただけると、とてもうれしいです。



皆様のお越しを楽しみにしています。



今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。