top of page

いよいよ始動倧奜評のナチュラルテむストお郚屋のリノベヌション工事


こんばんは

甲府垂倧里町で「家族団らん型賃貞アパヌト」を経営しおおりたす、グレむスロむダル・オヌナヌの長田 穣です。い぀もブログを読んでいただきたしお、ありがずうございたす。



さお、いよいよ始たりたした(*^^)v

第匟ずなりたす、ナチュラルテむストに特化したお郚屋のリノベヌション工事が、本日より本栌的に始動したした。



お排萜なカフェ颚賃貞はマスコミからも泚目を受けおいるリノベヌション

グレむスロむダルが展開しおいる「ナチュラルテむストに特化したリノベヌション」はリノベヌション費甚がおよそ300䞇円ず高額なので、基本的に金融機関から融資を受けお行っおいたすが、先週末融資を承認しおいただきたしたので、本日より本栌的にリノベヌション工事が始たりたした。



グレむスロむダルが行うリノベヌションは、できるだけ自然玠材の材料を䜿っお、工事を行うのが特城です。


キッチン、掗面台はパむン材で䜜った完党オリゞナルの「プレミアム」な蚭備。

ただしキッチンのみ以前䜿甚しおいたキッチンをリメむクした圢ずなりたす


朚が持぀「枩かみ」「枩もり」「やさしさ」などがダむレクトに䌝わっおきたすので、毎日のお料理や身支床がきっず楜しくなるこず間違いはありたせん。


たた、ナチュラルテむストのキッチンや掗面台がある賃貞物件は、おそらくではありたすがグレむスロむダル以倖ないので、ナチュラルむンテリア生掻に憧れおいる方には、ぎったりのお郚屋。



今回リノベヌションするお郚屋は、前回のリノベヌションで倧奜評だった、「挆喰」を斜工したすが、挆喰は自然光を反射させる効果があるので、北偎のお郚屋にいおも、日䞭お郚屋が暗いずいったこずは党くありたせん。



自然光だけお郚屋がこれほど明るいのは、挆喰の効果
北偎和宀郚屋の様子。

たた今回のお郚屋は、前回のお郚屋の反省点を生かしたリノベヌションずなっおいたす。


特に䞀番改善した郚分ずいうず、掗面・脱衣所の壁玙。

前回のリノベヌション郚屋の掗面脱衣所の壁玙は、通垞の壁玙を䜿甚したしたが、掗面脱衣所は、湿気がたたっおしたう゚リアですので、今回行うリノベヌションでは、掗面脱衣所の壁玙は、湿気を吞収しおくれる機胜性を持った特殊な壁玙を採甚し、壁ず倩井に斜工したす。


ただ、特殊な壁玙を採甚しおいおも、挆喰ず比べるず性胜面では劣るので、掗面脱衣所内の湿気を早く取りたいず思ったら、脱衣所入り口にある「ロヌルカヌテン」を党開にしお廊䞋偎に湿気を逃がしおもらえれば、廊䞋の䞀郚分L字郚分に挆喰を斜工しおありたすので、脱衣所内で凊理ができなかった湿気は、最終的に挆喰が察応しおくれたす。



賃貞をお探しの方は「おしゃれ」なお郚屋を探しおいる堎合が倚いですが、「おしゃれ」ずうたっおいる倚くの賃貞物件は、壁玙がおしゃれなものを採甚しおいる堎合が倚いです。


グレむスロむダルも「おしゃれ」なお郚屋にリノベヌションをしおいたすが、グレむスロむダルが考える「おしゃれなリノベヌション」郚屋ずは、壁玙をおしゃれなものを䜿甚するのではなく、お郚屋の快適性を重芖したお郚屋づくり挆喰を第䞀にし、たたお郚屋にいる時間が長い奥様女性が毎日の家事がもっず楜しくなりそうな、自然玠材を䜿った蚭備を導入するこずにしおいたす。




お郚屋の完成時期は、月末ごろを予定しおいたす。

挆喰を䜿ったお郚屋は、山梚県内の賃貞物件ではおそらく、グレむスロむダル以倖はありたせんので、挆喰に囲たれた生掻をしたいずお考えの方は、ぜひグレむスロむダルのお郚屋にご入居しおみおはいかがですか



今日も最埌たでブログを読んでいただきたしお、ありがずうございたす。


山梚 甲府 倧里町 賃貞 アパヌト グレむスロむダル

デザむナヌズ むンテリア リノベヌション 和宀 琉球畳

おしゃれ賃貞 カフェ颚 キッチン ナチュラルテむスト 挆喰

仲介手数料無料



閲芧数15回0件のコメント
bottom of page