いよいよ明日開催。見るだけ見学会。事前予約されると、アマゾンギフト券1500円分プレゼント!


こんにちは!

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


いよいよ、明日から「見るだけ見学会」を開催いたします。



賃貸物件を見学をされる時、不動産仲介会社の担当者も同伴することが圧倒的に多いのですが、正直言って担当者は「客付けさせる」ことが仕事なので、どうしても仕事モードになってしまいがち。


そのためお客様との会話の中に「営業トーク」がどうしても入ってしまうので、今すぐ入居予定ではない方にとっては、少し苦痛ですよね??



そこで、今回グレイスロイヤルでは、オーナー主催による「見るだけ見学会」を開催し、グレイスロイヤルが現在展開している「ナチュラルテイストに特化したリノベーション」部屋を見学していただくことにより、築年数が経過した物件=古いといった常識的な考えを、無くしてもらいたいことと、リノベーションされたお部屋は、築年数が浅い物件より価値が高いことを、できる限り多くの方に、実際の目で確認してもらいたいといった考えでいますので、見学会では「今すぐ入居してください」などといった「営業トーク」は、ほとんどしないつもりでいます。


このような考えで見学会を開催するので、仲介担当者は今回の見学会には、一切参加いたしません。オーナー自ら接客をいたします。



なお、今回の見学会に参加された場合(事前予約が必要)には、アマゾンギフト券1500円分を、見学会終了の時にお渡しをいたします。




見学会の予約枠は、現時点では、まだ余裕がありますので、少しでも気になるなと思う方は、専用フォームよりご予約をお願いいたします。※こちらをクリック



皆様のお越しを楽しみにしております。



今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



#山梨 #甲府 #大里町 #賃貸 #アパート #グレイスロイヤル

#デザイナーズ #インテリア #リノベーション #和室 #琉球畳

#おしゃれ賃貸 #カフェ風 #キッチン #ナチュラルテイスト #漆喰

#仲介手数料無料