いよいよ明日開催!S202号室・見るだけ見学会。


こんにちは!

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


いよいよ、明日。

グレイスロイヤルS202号室の「見るだけ見学会」を開催いたします。



こちらの見学会、通常の見学会とは異なり、「甲府市内やその近郊」で将来的にお部屋探しをされている、リノベーション部屋に興味がある方を対象とした見学会であり、賃貸仲介会社の社員が直接お部屋説明をするのではなく、オーナー自ら見学会の説明をするのが、今までの見学会とは少し異なる点です。


もちろん、営業活動などは一切行いませんので、ご安心ください。



賃貸物件のリノベーションは、通常管理会社の担当者が責任者となり、リノベーションの企画などを行いますが、グレイスロイヤルではオーナーがすべてを行っていますので、どうしてこのようなリノベーションを行ったのか、その背景まで説明をすることができます。


事前にお問い合わせフォームからご予約をしていただいたお客様には、お礼としましてアマゾンギフト券1000円分をプレゼントいたしますが、これには条件があります。



①甲府市内、もしくは隣接する市町村で、今後賃貸物件に入居・お部屋探しをする予定のある方。もしくはリノベーション賃貸物件にご興味がある方。


②見学会終了後、アンケートにご協力していただける方。

※可能ならばアンケートをWEb公開を認めていただきたいのですが、後悔不可の場合でも構いません。



以上2点にご協力していただければ、お礼という形でアマゾンギフト券1000円分をプレゼントいたします。



よろしくお願いいたします。


2回の閲覧