いよいよ本格的に始動。Elegantroomリノベーション工事。

最終更新: 2019年1月25日


☆グレイスロイヤルでは、お得なご入居キャンペーンを展開中です。

 詳細は、こちら をクリックしてください。


おはようございます。

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


皆様、お待たせをいたしました。

いよいよグレイスロイヤル・Elegantroom、本格的な工事が始まりました!(^^)!




当初の計画では、今月末までに工事完了を見込んでおりましたが、諸般の事情により来月11日より内覧会実施~お部屋募集を言う形になりました。工事が遅れました点につきまして、心からお詫び申し上げます。


本日より、工事の模様について随時ブログ内で、公表していきます。物件をお探しのお客様は、リノベーション工事がどのように行われているか、正直分からないと思いますので、実際に行われている工事模様などをお伝えすることにより、すこしでもリノベーションに対するご理解をして頂ければと思います。


さて、本日お伝えする工事内容は「お風呂場」です。

実は、今回のリノベーション工事で、初めてお風呂場をリニューアルします。


グレイスロイヤルのお風呂については、築年数が経過している物件ではあるものの、比較的綺麗な状態を保っていましたが、今回S105号室は全面的なリノベーションを行うので、グレイスロイヤルの初めての試みではありますが、既存のお風呂をリメイクした形でのリノベーションを行うことになりました。



改修前のお風呂場

お風呂の浴槽を一度取り外します。


右下の黒ずんでいるところが、浴槽があったところ


取り外された浴槽。浴槽工事完了後元の位置に戻します。

お風呂正面には、アクセントクロス的な木目調のシールを施工しました。高級感がありますよね。

実は、この続きがあったのですが…、この後東京に出張に行かなければならなかったので今日のリノベーション工事の模様はここまでとなります。


ちなみに、この後の工事内容についてですが、浴槽の壁に特殊なシール(はがれないもの)を施工し、まるで新品同様お風呂場に変身します。イメージすると高級ホテルのお部屋内にあるお風呂場といったところでしょうか…?


工事模様については、随時発信していきますので、お楽しみに!


今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


#山梨 #甲府 #大里町 #グレイスロイヤル #賃貸 #アパート

#リノベーション #デザイナーズ #インテリア #和室 #琉球畳

#仲介手数料半額 #お家賃1か月無料 #お風呂場改修