おうちカフェがいつでも楽しめる。山梨でおしゃれな賃貸アパート・グレイスロイヤルS205号室。

最終更新: 11月17日



こんにちは。

いつも山梨・おしゃれ賃貸アパート、グレイスロイヤルHPをご覧いただきまして、ありがとうございます。


気温の低下、GO TOトラベルなどの外的要素が原因と思われる新型コロナウイルス新規感染者数が、ここ数日急激に増え始めています。


新規感染者が今後増えていくと、外出することを自粛しなければならなくなります。

自宅で過ごす時間が長いと、どうしてもストレスを抱えてしまう傾向が強いので、出来ることならば、少しの時間でも外出をしてリフレッシュをしたい所ですが、もし緊急事態宣言が再度発令されてしまったら、ストレスを抱え込む頻度がまた高くなってしまいますよね。



おうちカフェを楽しめる賃貸って贅沢ですよね。

ストレスを少しでも解消するためには、リラックスすることが何よりも大切。

このような時は、おしゃれなカフェのお店に行って、ゆっくりとコーヒーや美味しいお菓子などを食べて、リラックスするのが一番。ただ自宅で美味しいお菓子やコーヒーがあっても、生活感が丸出しの状態だったら、ストレスを解消するどころか、逆にストレスを抱え込んでしまう恐れもありますよね。



おうちカフェをする時には、やはり室内がカフェの様な雰囲気を醸し出さなければ、意味がありません。賃貸においても、おうちカフェをしている方もいるとは思いますが、ただ殆どの賃貸物件は、おうちカフェの様な雰囲気を味わえるような部屋ではないことから、原状回復可能な「剥がせられる壁紙」などをつかって、カフェの様な部屋作りをされている方もいると思われますが・・・




甲府市大里町にあるグレイスロイヤルで、現在募集をしているS205号室は、ナチュラルテイストに特化したお部屋となっています。

キッチンはカフェのお店でよく見かけるような、おしゃれな無垢材キッチン、また照明はおしゃれなペンダントライトやダウンライトが設置されていることから、自宅にいながら本格的なおうちカフェを楽しむことができます。


おしゃれなカフェ風キッチンがあるグレイスロイヤルS205号室

ペンダントライトがついているとカフェの雰囲気が楽しめますよね

お部屋探しの際、参考になれば幸いです。


今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


#おうちカフェ #カフェ風賃貸 #おしゃれ賃貸