おうちカフェができるような“キッチン”。グレイスロイヤルS105。


こんにちは!

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


お料理が好きな女性にとって、お洒落なキッチンで料理をすることは魅力的である以上に、お友達にも自慢をしたいのが本音ではないでしょうか?


女性にとってキッチンは機能性以上におしゃれでないといけないですよね

しかし、賃貸物件にある備え付けのキッチンは正直に言えば「おしゃれ」とは程遠い存在。

とくに、築年数が経過した古い物件のキッチンは、見た瞬間に「年季が入っている」「残念…」と思わず言いたくなるような感じではないでしょうか?



女性にとってお洒落なキッチンで料理をすることは、毎日がとても充実した生活を送れる以上に、お友達やご家族が遊びに来た時に、来た人の目も楽しませてくれるのではないでしょうか?



来た人の目を楽しませるようなお洒落なキッチン…といったらやっぱり「おしゃれなカフェにあるようなナチュラルテイストのキッチン」ではないでしょうか?



おしゃれなカフェのキッチンは、おしゃれである以上に落ち着きますよね

カフェのキッチンというと、木目の表情や温もり感、上質な木の持つ魅力を最大限に活かしたやさしいキッチンが魅力ですが、カフェのようなキッチンが自宅にあれば、毎日のお料理が楽しくなりますよね。



グレイスロイヤルで現在募集しているお部屋には、毎日のお料理がきっと楽しくなる「ナチュラルテイスト」のキッチンが標準装備されています。



グレイスロイヤルS105号室のキッチン

こちらのキッチンは、既存のキッチンをリメイクし、扉部分をパイン材に変更しましたが

ナチュラルテイストのキッチンにリノベーションしたことにより、お部屋全体が馴染みやすく、明るくフレッシュな空間になります。


またS105号室のほぼすべてのお部屋には、漆喰を施してあります。漆喰には光を反射する作用があり、日中は自然光だけでも十分お部屋が明るくなりますので、パイン材がもつ木の温かみを最大限感じることができるのではないでしょうか?



賃貸物件で、ナチュラルテイストのキッチンがあるお部屋は、殆どありませんので、お休みの日にお友達やご両親をご招待した場合、みなさんが一堂に驚かれること間違いありません。カフェのような温かみのあるキッチンですので、お休みの日には「おうちカフェ」ができそうですね!



こちらのお部屋は現在募集を行っていますので、お部屋にご興味のある方は是非一度遊びに来てみてはいかがですか?



今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


#山梨 #甲府 #大里町 #賃貸 #アパート #グレイスロイヤル

#デザイナーズ #インテリア #リノベーション #和室 #琉球畳

#おしゃれ賃貸 #カフェ風 #キッチン #仲介手数料無料 #漆喰

#ナチュラルテイスト #子育て






1回の閲覧