おうちカフェを楽しもう。山梨おしゃれ賃貸・グレイスロイヤル。

最終更新: 6月11日


新型コロナウイルスの影響によって、不要不急の外出を控えなければならない今、おうちにいる時間が今までと比べて、長くなってしまいましたよね。


ただ仕事などがお休みの日に、毎週のようにおうちにいたのでは、正直ストレスが溜まってしまいます。

こんな時は、やはりおうちで気軽にできる「おうちカフェ」をして、気分転換を図るのが一番。

山梨おしゃれ賃貸・グレイスロイヤルのリノベ部屋ならおうちカフェをいつでも楽しめます

ただ、賃貸でおうちカフェをしようと思っても、室内が「生活感丸出し」のような状況なので、室内をカフェの雰囲気にもっていくことは、正直言って難しいし、なにより「内装」や「照明」等がカフェの様なおしゃれなものを取り付けていないので、完全にカフェのお店を再現することは、正直言って難しいのが現実。



ただ、甲府市大里町にあるグレイスロイヤルならば、「入居初日」からおうちカフェを楽しむことができるので、入居後に特段何かを用意することはありません。


山梨おしゃれ賃貸・グレイスロイヤルのリノベーション部屋

当物件は、築年数が経過していることもあるので、2018年から空き室を順次リノベーションを行っています。


漆喰や無垢材といった「自然素材」を室内空間にできる限り使用しているため、一見すると地味な部屋に見えるものの、温もりと温かみを感じることができる、居心地がいい空間となっています。


また賃貸物件は「生活音問題」でクレームになってしまうことがあるので、現在リノベーション中のS101号室には、吸音効果が期待できる「クッションフロア」と呼ばれる床材をお部屋全てに施工していますので、通常の部屋(フローリング)と比べると、生活音(足音)を軽減することが可能となります。


さらにS101号室には、LDK・和室・洋室の全ての部屋の壁に「漆喰」を施工していますが、漆喰は「多孔質構造」となっていることから、通常の部屋(壁紙)と比べると「吸音効果」が期待できることから、生活音が響きにくくなります(ただし限度はあります)



グレイスロイヤルS101号室は6月19日から見学可能となっていますので、甲府市内でお部屋探しをされている方は、ぜひ一度物件見学に来てみませんか?


お部屋詳細はこちら→https://www.graceroyal.net/