おうちカフェ、はじめました。


こんばんは!

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


さて、山梨県内では最近「カフェ」のお店が多くなってきました。


カフェの魅力とは?

カフェの魅力をひとことで言えば、 「家の中に居るように、居心地の良い空間 」

カフェにいると、時間の経過をすっかり忘れてしまいそうな、そんな気分にさせてくれます。もちろんですが、提供されるコーヒーやお食事などのクオリティーはものすごく高いものがあります。



そこで、グレイスロイヤルでは「カフェにいるような居心地が良い空間」で生活して頂きたいと思い、昨年の4月にカフェ風賃貸物件ブランド・Elegantroomを発表・募集を行い、ご成約になったことから、来月Elegantroomを2部屋ご用意をさせて頂くことになりました。



現在、リノベーション工事を行っているので、お部屋のお写真はまだありませんが、おおよそのイメージとしては下記のような感じとなります。


上級グレードのお部屋のキッチン。ペンダントライトが標準装備となっております。

こちらのお部屋の詳細については▶こちらをクリックして下さい。


Elegantroomセカンドライン。可動式キャビネットは標準装備となります。

セカンドラインのお部屋詳細は、こちらをクリックしてください。




おしゃれで居心地の良いカフェに行くと、「私の家のキッチンもこんなふうにしたい!」とつい真似したくなるポイントがたくさんありますよね~。そこで、グレイスロイヤルのElegantroomではカフェお店にあるようなお洒落なキッチンが、標準装備されています。


賃貸物件によくありがちな悩み=キッチンが狭くておしゃれなキッチンができないと思う方が多いと思います。そこで、グレイスロイヤルでは、狭くて、収納が少ない従来のキッチンとは決別して、作業台と収納スペースを備えたキャビネットを新設することにより、お料理の作業効率を高めつつ、「魅せるキッチン」にすることに成功しました。


こちらのキッチンは…


職人さんたちが、完全手作りでキッチンリメイクをしていますので、時間がかかりますが

このキッチンを見た方全員が「感動をした」とキッチンを評価して頂いております。


この感動は、実際キッチンを見て頂けなければわからないと思いますので、おうちカフェ生活を楽しみたいなと思っている方は、是非一度、グレイスロイヤルのElegantroomを見て頂きたいと思います。



今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


#山梨 #甲府 #大里町 #グレイスロイヤル #賃貸 #アパート

#リノベーション #デザイナーズ #インテリア #和室

#琉球畳 #おうちカフェ #キッチン #カフェ風キッチン

#仲介手数料半額 








0回の閲覧