おうち時間をより楽しむために。山梨おしゃれな賃貸・グレイスロイヤルでほっこりおうちカフェ楽しみませんか?

最終更新: 2020年11月26日


こんにちは。


新型コロナウイルスの新規感染者数が、全国的に増加傾向になり、政府も「緊急事態宣言」を再度出さなければならないほど、事態は深刻化しています。我々が今できることといえば、不要不急外出に関しては最小限にし、感染が広がっている地域への移動に関しては、よほどのことがない限り自粛することが、これ以上の感染者を出さない唯一の方法と思われます。



年末年始はこのような状況ということあり、ご実家に帰省される方は少ないと思われますが、自宅にいる時間が長くなってしまうと、生活感丸出しの部屋ではどうしても、退屈になったり、惰性的にただ時間が流れていくだけの生活になってしまいます。




こんな時には、やはりおしゃれなカフェのお店に行って、ほっこりカフェタイムを楽しむべきですが、今はあまり外出することは控えるべきなので、では自宅でおうちカフェをすればいいのですが、生活感丸出しのキッチンでは、おうちカフェをしたいなという気分にはならないですよね。



甲府市大里町にあるグレイスロイヤルで、現在募集を行っているS205号室には、まるでおしゃれなカフェのお店を再現したかのような、ナチュラルテイスト&ホワイトインテリア空間が広がっていて、キッチンはナチュラルキッチンを採用していますので、わざわざカフェのお店に出かけなくても、自宅でおうちカフェを楽しむことができます。

賃貸のキッチンの殆どは、既製品を導入するケースが殆どですので、おしゃれとは程遠い存在。少しでもキッチン空間をおしゃれにしたいと考えている方は、原状回復可能な範囲内で、キッチン扉に「剥がせられるシート」を購入して、少しでも見栄え的によく使用していますが、S205号室のキッチンは、ホンモノの無垢材を使用したキッチン扉となっているので、キッチン空間に癒し・温もり・温かみをいつまでも感じさせてくれて、奥様にとっての癒しスポットとなるはずです(笑)


最近ではコンビニスイーツも、プロ顔負けの商品が販売されているので、いつもより家事をがんばった時には、自分に対してのご褒美として、コンビニスイーツを使ったおうちカフェをしてみてはいかがですか?



今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


#おうちカフェ #おうち時間 #おしゃれキッチン

1回の閲覧0件のコメント