コロナ禍のおうち時間を快適に過ごすことができる賃貸。山梨おしゃれ賃貸・グレイスロイヤル。

更新日:2020年12月9日


こんにちは。


リモートワークや外出自粛などの影響から、自宅にいる時間が今までと比べて、長くなった方も多いのではないでしょうか?

おうち時間をより快適に過ごすためには、やはり室内空気がどうしても気になるところ。


掃除をしっかりしたつもりでも、ホコリはエンドレスでまた発生してしまい、そのような空間の中で過ごすとなると、ホコリまで一緒に吸っているような感じがしてきて、正直自宅にいるのが嫌になってしまいますよね。



ご安心ください。



空気清浄やほこりの発生を抑制する効果が期待できる漆喰は、とても住みやすいです。
職人さんにお願いをして手作業で漆喰を塗ってもらいました。

甲府市大里町の賃貸アパート・グレイスロイヤルで、現在募集をしているS205号室のお部屋(LDK・和室・洋室)の全ての壁には、自然素材の漆喰が施工されていますが、実は漆喰を施工することにより、今までの生活上の悩み(室内空気・ホコリ)を解決してくれるので、おうち時間が長い方にとっては、ものすごく住みやすくなっています。


漆喰は「天然の空気清浄機」と言われれるほど、室内空間を快適にしてくれる塗り壁材ですが、漆喰を室内に導入することにより・・・・

1)空気中の二酸化炭素を吸収することにより、空気を清浄に保つ。

2)漆喰は帯電効果があるので、ホコリを寄せ付けない=空気がきれい

3)消臭効果が期待できるので、生活臭対策に効果的

4)調湿効果があるので、乾燥予防対策をしてくれる

5)漆喰壁には、抗菌・抗ウイルス効果が期待できる(全てではありませんが)


このような効果が期待ができ、通常の空気清浄機ではメンテナンスは必ずしなければならないことが唯一のデメリットですが、漆喰の効果は「半永久的」に続きますので、常に快適な空間でおうち時間を過ごすことが可能に!


おしゃれな部屋に絶対暮らしたいと思う方は、グレイスロイヤルS205号室へ
ナチュラルテイスト空間が魅力的なS205号室

グレイスロイヤルS205号室には、おしゃれなペンダントライトが標準装備
おしゃれなペンダントライトが標準装備されているS205号室

本当の意味でおしゃれな賃貸とはグレイスロイヤルS205号室しかありません
本当の意味でおしゃれな賃貸とはグレイスロイヤルS205号室しかありません

お部屋探しの際、参考にして頂ければ幸いです。



今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



#リモートワーク #おしゃれ賃貸 #グレイスロイヤル




閲覧数:1回0件のコメント