おうち時間を楽しもう。おしゃれなナチュラルキッチンが標準装備、グレイスロイヤルM105号室。


昨年から発生した「新型コロナウイルス」の猛威は、今年に入ってからも一向に衰えません。一都3県及び大阪・兵庫・京都・名古屋・岐阜の各県には緊急事態宣言が発令又は発令対象となってしまい、また栃木・福岡も対象に加わる恐れが出てきました。


また、山梨県などの地方都市においても、一日の新規感染者数が増加傾向となっています。


地方都市の新規感染者数は、都市部と比べると数自体は少ないものの、もともとの人口が都市部と比べて少ないことから、確率の部分で言えば、首都圏と同じぐらいのレベルとなっている可能性が高いので、地方都市においても要警戒です。




感染を防ぐためには『不要不急の外出』はできる限り抑えるしか方法はありません。

ただ、一日自宅で過ごすと言っても「生活感丸出しの部屋」にいることは、正直ってあまりいたくはありませんよね。しかし、リビングだけでもいいので室内がおしゃれな空間だったら、おうち時間も楽しめるのではないでしょうか?


おうち時間が楽しめるおしゃれなキッチンが標準装備。グレイスロイヤルM105

現在募集を行っているグレイスロイヤルM105号室は、ナチュラルテイストに特化したお部屋。室内にあるキッチンは、なんと無垢材を使用した当物件完全オリジナル。


無垢材を使用していることから、時間の経過と共に「飴色」に変色していくので、キッチン全体が居心地がいい空間を演出してくれるだけではなく、キッチンの調理スペースや収納スペースを確保した「調理台付可動式のキッチンカウンター」がついていますので、アレンジを変えていただくだけで、壁付けキッチンではありますが、憧れの対面キッチンにも早変わりすることができます。


このような空間の中で、一日を過ごすことができれば、おうち時間も楽しく過ごせそうですね。



今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



#山梨賃貸おしゃれ #山梨賃貸リノベーション #キッチン #おうち時間