おしゃれすぎる浴室が魅力的。山梨おしゃれ賃貸・グレイスロイヤル


夏の時期は、どうしてもシャワーで入浴を済ませてしまいがちになりますが、一日の疲れをとるためには、やはり湯船につかった「全身浴」が一番のおススメです。


少しぬるめの38~40度ぐらいのお湯に20分ぐらい浸かることによって「血管が広がり」血液が全身をめぐるようになるので、体内にある老廃物やケアなどの汚れも、きれいに排出されるようになり、また全身浴にはリラックス効果も期待できるので「ストレス解消」という面においても効果的となります、


ただ賃貸物件の浴室というと、築年数が浅めの物件以外、どうしてもフルさが前面に出てしまうので、リラックスしたいけれど浴室自体が「おしゃれ」ではないので、バスタイムを楽しむことができないと、悩んでいる方も多いのではないでしょうか?



ご安心ください。


甲府市大里町にあるグレイスロイヤルのリノベーション部屋においては、浴室をフルリノベーションしているので、毎日のバスタイムが楽しくなること間違いありません。


フルリノベーションされたおしゃれな浴室。山梨おしゃれ賃貸・グレイスロイヤル
フルリノベーションされたおしゃれな浴室。

現在募集中のグレイスロイヤルS101号室においては、浴室をフルリノベーションを行いましたので、浴室空間がおしゃれで清潔感であることはもちろんですが、リノベーションを機に「シャワー水栓」「鏡」も一新させましたので、古さを感じることはまずありません。


実はこちらの浴室は、元々あった浴室をリノベーションを施したもので、浴室の大きさと浴槽はそのままとなっています。


リノベーション前の浴室

リノベーション工事を行う前、浴槽を一度取外します。

職人さんが専用のフィルムを施工していますが、しわが出ないようにするためには技術が必要とのこと

リノベーションを行う際、浴槽は一度取り外さなくてはなりませんが、取り外された浴槽跡には、カビらしきもの=汚れが付着していますが、フィルム施工の前にきれいに掃除を行っていますのでご安心ください。


またリノベーションをしたことによって、フィルム自体が「防カビ効果」が期待できるので、普段の掃除は「入浴後壁を簡単に拭いてもらう」「24時間換気扇をつけっぱなし」にすることで、通常の浴室と比べると、カビが生えにくくなるとのことです。



おしゃれで清潔な浴室がある、グレイスロイヤルでは、これまで同様のリノベーションを多数実施してきましたが、御陰様をもちまして多くのご入居者様からお褒めの言葉を頂いております。


甲府市内でおしゃれな賃貸生活をスタートさせたい方は、ぜひ当物件へご入居してみてみてはいかがですか?


閲覧数:2回0件のコメント