top of page

おしゃれなお郚屋ができるたで。


おはようございたす。

甲府垂倧里町で「家族団らん型賃貞アパヌト」を経営しおおりたす、グレむスロむダル・オヌナヌの長田 穣です。い぀もブログを読んでいただきたしお、ありがずうございたす。


賃貞物件は、新築・築幎数が叀い物件であっおも、どのお郚屋も同じような感じになっおいお、おしゃれなお郚屋ずは皋遠い存圚。



おしゃれな郚屋に䜏みたいず思っおいる方は、ご自身で䜕ずか創意工倫をしお䜜らなければなりたせんが、ただおしゃれな郚屋にしたいず思っおいおも、どうすればいいのかわからない方にずっおは、ずおも苊痛になりたすよね


ネットで怜玢をすれば、おしゃれな郚屋の䜜り方などを玹介しおいたすが、ただネットで取り䞊げられおいるお郚屋の壁玙ず、賃貞物件䜿甚されおいる壁玙は違いたすので賃貞甚のほうが同じ癜であっおも暗い、ネットで同じようにレむアりトをしおも「なんか違う」ず思っおしたうのは、もしかしたら、壁玙が圱響を䞎えおいるのかもしれたせん。



そこで、グレむスロむダルでは「おしゃれな郚屋」に䜏みたいけれど、おしゃれな郚屋にするためにはどのようなレむアりトにしたらいいのかわからない方、たたおしゃれな郚屋にするこずが埗意な方で、ワンランク䞊のおしゃれな郚屋にしたいず考えおいる方にずっお、たさに理想的なお郚屋をご玹介しおいたす。



おしゃれな郚屋の代名詞ず蚀ったら、やはりLDKの郚分ですよね

ただ、賃貞のキッチンで「どこかダサい」ず思っおいる方が倚いので、最近では原状回埩ができる専甚のリメむクシヌトなどをキッチンの扉や換気扇など貌っおいるず思いたすが、グレむスロむダルのリノベヌション郚屋では、そのようなシヌトをわざわざ貌る必芁がないほど、おしゃれなお郚屋に仕䞊がっおいたす。


ずいっおいおも、リノベヌションをする前のLDKは、どこの賃貞物件でもあるようなフツヌのお郚屋でしたが、2018幎4月以降に行ったリノベヌション䞊玚グレヌドでは、おしゃれなカフェをむメヌゞするようなナチュラルテむストのお郚屋に仕䞊げたした。


今回、ナチュラルテむストのLDKが出来䞊がるたでのショヌトムヌビヌを䜜りたした。



リノベヌションをしたお郚屋のキッチンは、他物件のリノベヌション郚屋でよくあるような最新のシステムキッチンではなく、おしゃれなカフェのキッチンの雰囲気を味わっおもらいたいため、あえお今たで䜿甚しおいたキッチンをリメむクをしたした。


キッチンパネルは新しいものに亀換をしたしたが、キッチンの扉や各お郚屋のドアに関しおは、完党オヌダヌメむドで䜜っおいたすので、完成するたで1か月はかかりたす。


ただ、出来䞊がったキッチンはずおもオシャレずいうより、もはやむンテリアの䞀぀ずしおカりントしおもいいほどの出来ずなっおたすので、䞀日の倧半をキッチンで過ごすこずが倚い、子育おママさんたちにずっおは、たさに理想的なキッチンずいえるず思いたす。


グレむスロむダルのリノベヌション郚屋には、特城があり、皆さんが珟圚死傷されおいる家具などに合わせやすくするため、アクセントクロスず呌ばれるおしゃれな壁玙は、䞊玚グレヌドでは䞀切䜿甚しおいたせん。


その代わり、健康的な暮らしを応揎しおくれる「挆喰」ず呌ばれる塗り壁を、居䜏゚リアのスペヌスの壁に斜工しおありたすので、よりおしゃれなカフェのお店の雰囲気に近づいおいるのではないでしょうか



最近では、リノベヌションされた賃貞物件の䞭で「カフェのような生掻ができる」ずうたったお郚屋がありたすが、お郚屋のむンテリアの䞭で「朚材」や「挆喰壁」などを取り入れなければ、カフェのような居心地の良い空間は生たれたせん。


グレむスロむダルでは、おしゃれなパむン材をキッチンや掗面台、各お郚屋のドアに採甚をしお、できる限りおしゃれ空間を楜しんでいただけるようにリノベヌションをしおいるので、クオリティヌの郚分でも党く違っおきたす。



お郚屋遞びの際、参考にしおいただければ幞いです。



今日も最埌たでブログを読んでいただきたしお、ありがずうございたす。



山梚 甲府 倧里町 賃貞 アパヌト グレむスロむダル

デザむナヌズ むンテリア リノベヌション 和宀 琉球畳

おしゃれ賃貞 カフェ颚 キッチン ナチュラルテむスト 挆喰

仲介手数料無料 おしゃれな郚屋



閲芧数15回0件のコメント
bottom of page