おしゃれなキッチンがあるリノベーション賃貸で新生活をスタートさせてみませんか?


おはようございます。

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


賃貸物件に現在ご入居中の方や、これから賃貸物件を探される方にとって、キッチンがおしゃれであるかどうかは、契約をするにあたって、家賃と同じぐらい重要な問題ですよね?



最近ではプチDIYをしてキッチンをおしゃれに変身させようとする人が増えています

最近では、賃貸物件のキッチンを「プチDIY」(退去時に原状回復ができるもの)をされる方が増えてきました。賃貸物件のお部屋は、どのお部屋(新築~築古)を見ても、見学段階においては、当たり障りの際「普通の賃貸」物件で、正直に言うと「おしゃれ感」は全くのゼロといっても過言ではありません。


そこで、おしゃれに敏感な方や、DIYが趣味な方は、原状回復が可能なプチDIYをして、少しでも自宅がおしゃれ空間になれるように、様々な取り組みをされています。



しかし、プチDIYといっても「時間」「お金」がかかってしまいますので、特に子育てをされているママさんたちにとって、DIYをしている時間なんか正直に言ってないと言っても過言ではありませんよね?



そこで、グレイスロイヤルからのご提案は…

プチDIYをしなくても、入居したその日から「おしゃれでナチュラルインテリア生活」がすぐにできるお部屋を、最初からご提供しています。


甲府市大里町にある賃貸アパート・グレイスロイヤルでは、2018年4月以降、空き部屋をオシャレカフェのようなお部屋にする「リノベーション」を随時展開をしていますが、リノベーション前と後では、お部屋の雰囲気が180度変わってきます。



リノベーションする前のLDK

リノベーション後のLDK。

いかがでしょうか?

リノベーション後のキッチンは、本体のみ既存のものを使っていますが、扉を「おしゃれなパイン材」を使用することにより、まるでおしゃれなカフェのお店にあるキッチンを連想させるようなキッチンに生まれ変わりました。


床材も、明るめの床材に全部屋(トイレ・脱衣所・和室は除く)に導入したので、お部屋の雰囲気がさらに良くなり、また、LDK・和室・洋室の壁には、健康的な暮らしをしていただきたいとの願いで、自然素材の漆喰を施工しています。


ここまでのクオリティーを備えていますので、おしゃれに敏感な方でも、DIYを施すところはないのではと考えています。



リノベーションしたグレイスロイヤルのお部屋での暮らしは、毎日が充実した日々を過ごせるのはもちろんですが、心までも健康的になれそうなので、現在お部屋探しをされている方は、一度グレイスロイヤルを見学されてみてはいかがですか?



今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



#山梨 #甲府 #大里町 #賃貸 #アパート #グレイスロイヤル

#デザイナーズ #インテリア #リノベーション #和室 #琉球畳

#おしゃれ賃貸 #カフェ風 #キッチン #ナチュラルテイスト #漆喰

#仲介手数料無料