おしゃれなキッチンが標準装備になっているのに、家賃がオトク。M105号室募集開始します。


賃貸物件を探す時、どうしても家賃のことを考えてしまいますよね。

家賃は毎月支払うものであり、家計の支出としては一番金額が大きいので、出来ることならば家賃は節約したい。けれどおしゃれな部屋で生活したい…。お部屋探しをされる方はきっとこのようなことを考えながら、探されていると思われます。


家賃はリーズナブルだけど、室内はおしゃれな部屋…が、実はグレイスロイヤルにはあります。今日から募集を開始するM105号室は、おしゃれな部屋だけど家賃がとってもリーズナブルなので、家賃を抑えたいと考えている方にはピッタリのお部屋。

目 次

1.おしゃれなナチュラルキッチンは標準装備

2.和モダン空間が魅力的な和室部屋

3.M105号室しかない特別なもの

4.まとめ


1.おしゃれなナチュラルキッチンが標準装備


今日から募集を開始するM105号室の家賃は、現在募集を行っているほかのお部屋と比べてなんと5000円安くなっていますが、安い理由は「リノベーションを限定的」に行っているからです。


M105号室はリノベーションをキッチンのみに限定し、他の設備に関しては、基本使えるものはそのまま使うことにより、コストを抑えることができるので、その分家賃も抑えています。

ただリノベーションコストを下げると言っても、手抜きみたいなことは一切行いません。キッチンはおしゃれなナチュラルキッチンを採用し、ご入居されたお客様から高い評価を頂いている「調理台が付いた可動式キッチンカウンター」ももちろん採用しています。




2.和モダン空間が魅力的な和室部屋

グレイスロイヤルのリノベーションの代名詞ともいうべき「琉球畳」を導入した和室部屋も、もちろん標準装備になっています。通常の和室部屋は、堅苦しいイメージと和室そのものになれていない方が、最近では多くなってきているので、敬遠されがちではありますが、グレイスロイヤルの和室部屋は、若い方であっても受け入れられるような、おしゃれな和室部屋となっています。


琉球畳を導入したことにより、退去時の表替えが必要ではなくなったこと。


通常の畳(縁がついている)では、日焼けがしやすいので、退去時に「表替え」が発生し、その費用は全額お客様負担となってしまいますが、琉球畳は逆に表替えをする必要性がないので、入居期間中にお客様が故意に壊さない限り、費用発生するようなことはありません。



3.M105号室しかない特別なもの


1)収納スペースが多い

M105号室しかない特別なものの一つ目は、収納スペースが充実しているところ。

特に、洋室・和室部分の収納は「大容量」となっているので、沢山の洋服や布団などを収納することができます。賃貸でここまで収納が充実している物件は、新築物件でもあまり見かけることがないので、荷物が多い方にはピッタリのお部屋と言えます。


2)テラス&専用芝がある

M棟1階部分には、専用芝が設けられてるので、そのこともありベランダではなく「テラス」が設けられています。専用芝はお客様のお部屋の境界線までは、お客様が原則として自由に使っていただいても構わないので、例えば布団干し専用器具を購入されて、専用芝を使ってお布団干しをされても、一向にかまいません。


またテラス部分で「ガーデニング」「プランターを使って野菜作り」等もすることがで切るのもメリットのひとつ。


通常専用芝の管理は、お客様が行っていただく事になっていますが、当物件においてはオーナーである自分がしっかりと管理していて、毎年4月~10月頃までは定期的に芝刈りをしていますので、お客様が特段何かをしなければならないということはありません。



4.まとめ


家賃がオトク物件と聞くと、何か訳ありなのかな?といった考えが生まれてきやすいのですが、グレイスロイヤルM105号室では訳ありで家賃を抑えていませんのでご安心ください。


今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


#リノベーション #おしゃれ賃貸

物件住所

〒400-0053

​山梨県甲府市大里町2570

お気軽にお問い合わせ下さい

055-241-2218

お問合せの際、お客様情報を当物件を管理している管理会社にお伝えすることがあります。
​Amazonギフト券が必ずもらえる見学会ご参加の方は、専用フォームよりお申込み下さい。
  • Instagram
  • Twitte

© 2018 GRACE ROYAL ELEGANT ROOM  yamanashi