おしゃれなペンダントライトはナチュラルキッチンの魅力をさらに引き出してくれます。


賃貸のキッチンというと、リビングの様子を伺いながら料理ができる「対面キッチン」を想像する方がいますが、本来の賃貸キッチンに求められているものというのは、機能性とデザイン性。


リビング内の様子を伺いながら料理ができるという点においては、確かに対面キッチンは、それを可能にしてくれますが、ただデザイン性や機能性の部分で言うと、最新の新築賃貸物件においても、及第点を付けられないような、平均的なキッチンばかり。


現在、おうちで過ごす時間が多くなったからこそ、キッチン空間は「おしゃれ」でなければ、キッチンを預かっている女性にとっては「ストレス」が溜まってしまいますよね。



甲府市大里町にある賃貸アパート・グレイスロイヤルは、築28年目の物件ということもあるので、2018年より空き部屋を順次リノベーションをしていますが、リノベーションの中でもキッチンに関しては、特に気合を入れていて、上級グレードのお部屋のみになってしまいますが、ナチュラルキッチンとおしゃれなキッチンの魅力を引き出してくれるペンダントライトを標準装備にしています。


おしゃれなナチュラルキッチンに生まれ変わりました。
おしゃれなナチュラルキッチンに生まれ変わりました。

当物件のリノベーションキッチンのキッチン本体は、もともと使用していたものをそのまま使用していますが、ただキッチン扉は「無垢材」を使用し、キッチンパネルはリノベーションを機に新しいものに交換していますので、古さは一切感じさせません。



上級グレードのお部屋のみとなりますが、キッチン頭上に「おしゃれなペンダントライト」を設置しています。


ペンダントライトは、キッチンの魅力を高めさせるために設置しているアクセント的な要素が強い照明で、ペンダントライト単体においてはそれほど強い照明ではありませんが、ただペンダントライトがあるかないかによって、キッチンの評価が分かれるぐらい、重要な照明となっています。



またペンダントライトを吊るす「ライティングレール」に、専用フックを取り付けることによって、室内空間をさらに魅力的にしてくれるので、ご入居された際には、ぜひ取り付けていただいて、お好きな観葉植物などを吊るして頂きたいですね。



夜になるとおしゃれな部屋になって、リラックスすることができます

当物件の「ナチュラルキッチン&ペンダントライト」の魅力がさらにわかるのが、実は夜。


こちらは別部屋のリノベーション部屋ですが、夜になるとまた違った姿を見せてくれて、ワインなどがとてもよく似合う「ロマンティックな部屋」となり、ご入居されているお客様も、喜んでいただいております。


もちろんですが、おしゃれなペンダントライト&ダウンライトはLED照明となっているので、電気代を節約させることが可能となります。



お部屋探しの際、参考にして頂ければ幸いです。


今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


#ペンダントライト

#LDK

#山梨おしゃれ賃貸

#リノベーション

閲覧数:22回0件のコメント