おしゃれな壁が魅力的。山梨おしゃれ賃貸・グレイスロイヤルS205号室。


こんにちは。


賃貸見学に行かれた時、多くの人が共感することといえば、室内がおしゃれではない事。

賃貸物件は、多くの方に受け入れやすいように、無難な白の壁紙=量産品を使用していることが多く、量産品は多くの賃貸物件の退去リフォームで使用されていることから、まずメーカー欠品することはありません。

また、賃貸の退去リフォームで使用されている壁紙(量産品)は、正直に言うと

おしゃれな壁紙

とは言えないものも中にはあり、管理会社的には量産品を使用し続けることにより、リフォームがしやすい点があるので、メリットといえるかもしれませんが、お部屋を借りる側の立場としては、生活感が前面に出てしまう量産品タイプの壁紙は、正直がっかりする方もいると思われます。



甲府市大里町にあるおしゃれな賃貸アパート・グレイスロイヤルで、現在募集を行っているS205号室のお部屋は、ナチュラルテイストに特化したリノベーションとなっていますが、実は壁には、自然素材の漆喰を採用し、熟練の職人さんにお願いをして塗って頂いたことにより、インテリアとしても活用できるようなおしゃれな空間となっています。


LDK・和室・洋室の壁に、漆喰を施工

漆喰は自然光などを反射させる性質があるので、室内空間が明るいです

S205号室は、ホワイトインテリア空間となっているので、室内の一部にアクセントとして観葉植物を置いてもらうと、室内空間がより華やかになります。


通常の白の壁紙が貼ってある部屋では、正直明るさ的には弱くなってしまいますが、漆喰が施工されているS205号室は、通常のお部屋よりはるかに明るいので、ちょっとした雑貨や観葉植物などを置くだけで、室内空間がよりおしゃれ&魅力となります。



居心地がいいおしゃれな壁(漆喰)があると、お友達を部屋に呼んだ時ビックリされること間違いありませんので、ワンランク上のおしゃれな賃貸に入居希望の方は、ぜひ当物件へ入居してみてはいかがですか?



今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


#リノベーション #おしゃれ壁 #漆喰




0回の閲覧0件のコメント

物件住所

〒400-0053

​山梨県甲府市大里町2570

お気軽にお問い合わせ下さい

055-241-2218

お問合せの際、お客様情報を当物件を管理している管理会社にお伝えすることがあります。
​Amazonギフト券が必ずもらえる見学会ご参加の方は、専用フォームよりお申込み下さい。
  • Instagram
  • Twitte

© 2018 GRACE ROYAL ELEGANT ROOM  yamanashi