おしゃれな洗面台で逢いましょう。


こんにちは。


毎日、朝出勤・通学する前に、必ず行うこと=「身支度」

身支度をするとき、洗面台で行う方は結構多いのでは?


ただ、賃貸によくある洗面台は「既製品」で、しかもどの部屋も同じようなものが設置されてあり、しかもおしゃれとは程遠いもの。


これでは、身支度に気合が入りませんよね。

最近では、リノベーション賃貸物件も増えつつありますが、ただ洗面台に関しては、どの物件も既製品を既製品(新品ですが…)を導入しているので、少しだけ残念賞的な感じ。


しかし、グレイスロイヤルでは洗面台までしっかりリノベーションをしています。


S201号室 洗面台 リノベーション第1号


S103号室 洗面台

現在募集しているお部屋の内、S201・S103号室はフルリノベーションをしていますので、洗面台もリノベーションをしていますが、こちらの洗面台は完全オーダーメイド。


熟練の職人さんが、無垢材を使って製作してくれた「世界に一つだけの洗面台」


本物の木材を使用していますので、木の温もりや温かみを感じることができ、また時間の経過と共に無垢材が徐々に飴色に変色していきますが、ナチュラルテイスト空間が大好きな女性の方にとっては、経年変化さえも楽しめます。


洗面台の下の部分はあえて、むき出しにしています。

洗面台は基本的に、ご入居されている方がメインで使う場所なので、扉などで隠す必要がないと判断し、このような形にしてあります。


もしむき出しに抵抗を感じる方は、100円ショップで「つっぱり棒」と「カーテン」を購入して頂ければ、目隠しをすることができます。


お部屋見学に来られる皆さんが、洗面台を見るといつも驚かれます。

写真では中々わかりにくいと思いますが、S103号室の洗面台の鏡は、皆さんが思っている2~3倍以上大きなものとなっていますので、見学時にはぜひ一度鏡の大きさを体感して下さい。



今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



#見学会 #洗面台 #オーダーメイド