おしゃれな洗面台に大変身!


おはようございます。

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



賃貸物件の洗面台。どれも同じだと思っていませんか?

最近では、築年数が経過した物件でさえも、シャワーがついた「洗面化粧台」を設置する所が増えてきましたが、しかしほぼすべての物件に設置されてある洗面化粧台は、既製品(形もほぼ同じ…)のものなので、おしゃれな洗面台とは程遠い存在。


また、洗面台で顔を洗う時や、お子様などの靴を磨く時、顔や洗面台周辺に「水撥ね」が多くて困った経験はありませんか?賃貸の洗面台の洗面ボウルは、底があまり深くはないので、どうしても水撥ねがしやすくなってしまいますので、お掃除をするのがとても大変ではありませんか?



グレイスロイヤルの洗面台なら、今までの悩みがすべて解消されます!



先週末にリノベーション工事が終了したS103、今年10月から募集を開始しているS202号室の洗面台は、完全オリジナルの世界に一つしかない洗面台。




おしゃれなパイン材を、加工して作ってもらった特注の洗面台。

洗面ボウルには、病院で使用されている業務用のものを採用していますが、業務用のものは洗面ボウルの底が通常の洗面台と比べて、深いのが特徴なので、水が毎回はねて困るといった思いは、少なくなるはず!


また鏡に関しても、通常の洗面台の鏡と比べて、約2倍以上の大きさのものを採用しているので、身支度の際、とても便利になりますよね!


いかがでしたか?

リノベーションされたS202・103号室の洗面台は、機能性やデザイン性の両方を兼ね備えた、おしゃれな洗面台となっています。忙しい朝の時間帯、グレイスロイヤルのおしゃれな洗面台は、二人が洗面台に入っても、それほど窮屈ではないぐらい、大きめのものになっていますので、身支度にかかる時間も今までより少なくなりますので、余裕をもって学校や仕事に行けます。



お部屋探しの際、参考にしていただければ、幸いです。



今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



#山梨 #甲府 #大里町 #賃貸 #アパート #グレイスロイヤル

#デザイナーズ #インテリア #リノベーション #和室 #琉球畳

#おしゃれ賃貸 #カフェ風 #キッチン #ナチュラルテイスト #漆喰

#仲介手数料無料