おしゃれな賃貸物件に住むなら、やっぱりグレイスロイヤルS105号室。


こんにちは!

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


さて、今の時期は転勤や新しい生活を始める方が、物件探しをされていますが、どうせ住むならば「来客時に自慢できるおしゃれなお部屋」に住んでみたいと思いませんか?


甲府市大里町にある賃貸アパート グレイスロイヤル

甲府市大里町にある賃貸アパート「グレイスロイヤル」では現在2部屋募集を行っておりますが、その中でもぜひおすすめしたいお部屋はS105号室。


こちらのお部屋はほぼすべての居室の壁に「漆喰」を施工してあります。漆喰は「調湿効果」「脱臭効果」などが期待ができ、今の時期ですと花粉症対策としても有効的です。




また、キッチンにはグレイスロイヤルが自信を持ってお勧めする「おしゃれなカフェ風キッチン」が標準装備されていて、おしゃれなカフェの定番ともいうべき「ペンダントライト」も標準装備されています。


全棟南向きにあるので、リビングがとても明るいのが自慢です。

また、こちらのお部屋の隠れた自慢とは、夜のリビングの雰囲気がとても大人っぽい所です。


ダウンライトとペンダントライトのみでこの雰囲気が出ます。

また、リビング以外のお部屋も「おしゃれ」な感じに仕上げています。


お風呂。リノベーションを行いましたので、とても綺麗です。

洗面台。パイン材をふんだんに使用した洗面台。

トイレ。観葉植物などを置くと、トイレ全体がとてもオシャレになります。


洋室。両壁には漆喰を施していますので、お部屋がとても明るいです。

和室。琉球畳を導入しているので、和モダン的な空間になり落ち着きます。

いかがでしたか?グレイスロイヤルが自信を持ってお勧めする「S105」号室。

今回、生活スペースとなる居室には、漆喰を施しましたが、漆喰には「細菌やウイルスの増殖を抑制」しますので、これから子育てをお考えの方や、現在お子様がいらっしゃるご家庭にはぴったりの賃貸物件になるのではと考えております。



今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


#山梨 #甲府 #大里町 #賃貸 #アパート #グレイスロイヤル

#デザイナーズ #インテリア #リノベーション #和室 #琉球畳

#おしゃれ賃貸 #カフェ風 #キッチン #仲介手数料半額 #漆喰

#子育て