おしゃれな賃貸物件の代表。


こんにちは!

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



お部屋探しをされる際、皆さんが共通している認識とはやはり「おしゃれな賃貸」に住むことではないでしょうか?


おしゃれな賃貸物件とは?

では、おしゃれな賃貸物件とは一体何か?


個人的には、「おしゃれな賃貸」=「温かみ(包容力)がある賃貸」であると思います。グレイスロイヤルは新婚さん~子育てをされている方が多くご入居されていますので、出来るだけ温かみのあるお部屋作りを目標にしています。


今年の2月10日からリノベーションをしたS105号室が、ご見学できるようになりました。今回のお部屋は子育てをされるまたは、される予定の方に、ぜひ御入居して頂きたいと考えて、お部屋のほぼすべての壁に「漆喰」を施工しました。


漆喰にすることにより「調湿効果」「消臭効果」などが期待できますが、実は漆喰には隠れた性能があるのをご存知ですか? 漆喰そのものがもつ光に対する高い反射率が、お部屋を明るくする「明光性」が期待できるからです。


ではどのくらい明るいか、前回リノベーションしたお部屋(漆喰なし)と今回のS105号室のリビング付近の写真を比べてみると…



前回リノベーションしたお部屋のリビング




昼間撮影したS105号室・リビング


いかがですか?ものすごく明るくないですか?

自分でもびっくりするぐらい、明るくなりましたが、上の写真2枚を比較してみると一目瞭然ですぐにわかりますよね~


明るくて、気のぬくもりを感じられる生活を毎日送ることができること自体が「贅沢」でありまた、「おしゃれ」ですよね。


グレイスロイヤルでは、これからもお客様がまるで恋愛をしてしまうような惚れちゃう賃貸物件を提供していきますので、今後ともよろしくお願い致します。



今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


#山梨 #甲府 #大里町 #賃貸 #アパート #グレイスロイヤル 

#デザイナーズ #インテリア #リノベーション #和室 #琉球畳

#カフェ風 #キッチン #おしゃれ賃貸 #漆喰 #仲介手数料半額