おしゃれな部屋と言ったら、やっぱりグレイスロイヤル。

こんにちは!

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


賃貸物件に住む方にとって、一番大切なことと言ったら、やはり自分が住む部屋がオシャレなお部屋かどうかであるかということですよね!



おしゃれな部屋に住むことで、毎日の生活にもプラスになります

ただ、多くの賃貸物件(新築~築年数が経過した物件も含む)のお部屋に共通していることは、設備や内装がどの施工会社も同じようなものを使用していることと、近年のお部屋はお部屋の壁一面を、おしゃれな壁紙が貼ってあるので、お部屋のコーディネートが難しくなっていること。


また最近では、築年数が経過した物件をリノベーションを行い、お部屋の古さを一掃させたお部屋も増えてきていますが、正直なところ、どのお部屋も同じような雰囲気となっていて、「なんかイメージと違う」とがっかりした経験をした方も多いはず!



グレイスロイヤルでは昨年4月より、ナチュラルテイストに特化したリノベーションを空き部屋に随時導入していますが、おかげさまを持ちまして過去2回実施したリノベーションはすでに満室となっていて、現在は先月の初めに募集を正式に開始したS202号室のみとなっています。



グレイスロイヤルが展開しているリノベーションにはある法則があります。

それは、リビング・寝室・和室・玄関エントランスといったお部屋全体に関して、統一感を持たせること。



玄関エントランス(他室転用)

LDK部分。

南側・洋室

北側・和室

お部屋全体に統一感を出すことにより、お客様がお持ちの家具などに合わせやすくなりますので、お部屋空間がダサくなるといったことにはなりません。


またグレイスロイヤルのリノベーションは「ナチュラルテイスト」に特化したお部屋となっているので、お部屋のアクセントとして、グリーン系の雑貨を置くと、お部屋の雰囲気を格段とたかめ、さらにおしゃれなお部屋になります。



グリーン系のアクセントをちょっと置くだけでも、雰囲気が全く違います。

いかがでしたか?

通常の賃貸物件ではお部屋の統一感がなかなかないので、おしゃれなお部屋にしようと考えても、なかなかうまくいかず、プロの意見を聞かなければなりませんが、グレイスロイヤルのリノベーション部屋は、だれでも簡単におしゃれなお部屋に住んでもらいたいと考えているので、リノベーションをする際、統一感を出すように心がけています。



このようなお部屋は、ほかの賃貸物件には絶対にないというより、真似することが出来ませんので、現在お部屋探しをされている方は、ぜひご入居していただき、お友達にお部屋の自慢をしていただければ、うれしいです!



今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



#山梨 #甲府 #大里町 #賃貸 #アパート #グレイスロイヤル

#デザイナーズ #インテリア #リノベーション #和室 #琉球畳

#おしゃれ賃貸 #カフェ風 #キッチン #ナチュラルテイスト #漆喰

#仲介手数料無料 #おしゃれな部屋