おしゃれな部屋にする方法。意外に簡単ですよ!


おはようございます。

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただいまして、ありがとうございます。



おしゃれな部屋にあこがれを持っている人も多いですよね!

おしゃれな部屋に住みたいと思っている人は、殆どですよね?

ただ、最近の賃貸物件はお部屋の一面を、おしゃれな壁紙(アクセントクロス)にするのが主流となっていますので、お部屋見学の時には「おしゃれ」と思っていても、いざ引越をして家具などを置いたときに「あれ…こんなはずではなかったのに…」とふと思ってしまう方も多いはず!



おしゃれな部屋に住みたいけれど、どのようにしたらおしゃれな部屋になるのか、わからないと思っている方へ!グレイスロイヤルが現在募集しているお部屋は、だれでも簡単に、あっという間に、お客様が希望するおしゃれな部屋にすることが出来るお部屋となっています。


現在募集しているS202号室のリビング

S202号室は、今年9月末に完成したばかりのお部屋。

こちらのお部屋は全面リノベーションを行いましたが、リノベーションを行う際、リビング・寝室・和室の各お部屋とも、あえて壁(漆喰ですが…)の色を白にしています。



白色と聞くと『なんだ、定番の色か?』と思われがちですが、グレイスロイヤルが展開しているリノベーションは、他社で行っているようなリノベーションとは全く異なり、「ナチュラルテイストに特化したリノベーション」をしています。


できる限り、自然素材を使用したリノベーションとなっていて、皆様がお持ちの家具などにお部屋と合わせやすくするためには、壁の色を白にしたほうが一番適切であると考えて、白色にしています。



家具などについても、高い家具などを購入する必要もなく、余談ではありますが、写真上のダイニングテーブルはIKEAで購入したもの。IKEAで購入したものは原則自分たちで組み立てなければなりませんが、素人の自分でも簡単に組み立てることが出来ますので、お金をかけずに、おしゃれな家具などを置きたい方にとっては、IKEAはとても便利!



またこちらのお部屋にはおしゃれ好きな方にとって、愛着を感じてしまうほどの秘密アイテムがあります。


パイン材で作った完全オーダーメイドの洗面台

各お部屋のドアはパイン材ドアに統一。

ここまで徹底したナチュラルテイストのお部屋はないので、お部屋見学に来られた方全員が、驚かれるほど。


このようなお部屋は、全国を見渡しても皆無に近いので、お友達などがお部屋に遊びに来られてたら、きっと驚かれますし、ちょっとだけ自慢することもできますよね!



おしゃれなお部屋に誰でも簡単に、そしてすぐにできるお部屋、S202号室。

おしゃれなお部屋での生活は、きっと充実した日々を送れると思いますので、お部屋探しに際に、参考にしていただければ幸いです。



今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



#山梨 #甲府 #大里町 #賃貸 #アパート #グレイスロイヤル

#デザイナーズ #インテリア #リノベーション #和室 #琉球畳

#おしゃれ賃貸 #カフェ風 #キッチン #ナチュラルテイスト #漆喰

#仲介手数料無料 #おしゃれな部屋