おしゃれな部屋に出会える賃貸。グレイスロイヤル。


こんにちは!


今の時期は、お部屋探しをされている方も多いと思いますが…

大手不動産賃貸検索ポータルサイトや、大手管理会社のHPには、物件情報は沢山出ていますが、お部屋の設備に関する説明は、殆どないですよね!

今の時代は、スマホ一つで簡単に物件検索ができます。

それもそのはず!

設置する設備が当たり前のものを導入しているので、当たり障りのないような説明しかできないからです。



グレイスロイヤルのお部屋は違います。


現在募集中のお部屋の内、上級グレードのS103/202号室のお部屋には、ナチュラルテイストのキッチンや洗面台が標準装備されていますので、居心地の良さがとてもいいお部屋になっています


S202号室のLDK ナチュラル系の素材を使っているので、居心地がとてもいいです。

世界に一つだけの洗面台

キッチンはリメイクしたものではありますが、洗面台は完全オリジナルなものになっていますので、既製品の設備では決して味わうことができない「温かみ」「温もり」を感じることができ、また時間と共に木材(パイン材)がいい色に変色してきますので、ますます居心地がいいキッチン・洗面台になります。


グレイスロイヤルのリノベーション部屋は、時間がたてばたつほど居心地がいい部屋になっていきますので、いつまでもここで暮らしたいと思う賃貸と言えそうです。


今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


#キッチン #洗面台 #おしゃれ