お客様からのご意見を募集します。


こんにちは!

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



先日ご成約になったElegantroom仕様・S105号室

さて、先日まで募集をしていました「漆喰を使った」グレイスロイヤルS105号室ですが、来月上旬にご契約手続きに入るとの連絡を管理会社からありました。


今回のお部屋は、今までの賃貸物件では画期的なリノベーションともいえる「漆喰」をほぼ全てのお部屋に施工をしました。


ご入居されるお客様からは、特に北側にある「和室部屋」がとても北側にあるとは思えないほど明るくて素晴らしいとのお褒めの言葉をいただきました。


お客様アンケートの結果は来月上旬ごろに、ブログ内でUPをする予定ですので、楽しみに待っていてくださいね!



実は…

グレイスロイヤルでは、昨年12月にご退去されたお部屋が、まだ全くリフォームなどを行ってはいなくて、現段階では今秋をめどに「リノベーション」を行い、募集を開始いたします。



今秋をめどに募集を行うお部屋に関しては、基本的にはS105号室と同じようなお部屋(漆喰も施工)を作る予定ですが、今回のお部屋に関しては…


HPをご覧になったお客様からのご意見を参考にしながら、お部屋作りをしたいと思っています。


例えば…

『家賃は6万円前半で募集をしてほしい』

『漆喰壁をトイレや洗面脱衣所にもつけてほしい』

『家賃が高すぎるのでは…?』


どのようなご意見でも構いません。


ぜひ、気になる点などがありましたら、来月6日までに、お問い合わせフォームよりご連絡ください。


よろしくお願いいたします。



今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



#山梨 #甲府 #大里町 #賃貸 #アパート #グレイスロイヤル

#デザイナーズ #インテリア #リノベーション #和室 #琉球畳

#おしゃれ賃貸 #カフェ風 #キッチン #漆喰


1回の閲覧