top of page

お家賃3か月分が無料になるのは、今だけです。

更新日:2019年9月27日


こんにちは。

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


現在リノベーション工事中の、グレイスロイヤルS202号室。

予定より少し早いのですが、本日お部屋の工事が完了する見込みとなりました。


今月末までのご成約で「敷金・礼金・仲介手数料無料」「お家賃3か月分無料」となり、お金で換算すると、総額40万円が事実上お客様にキャッシュバックされますが、来月からは、キャンペーン内容が異なります。


このようなキャンペーンを実施できるのは、今月末までとなります。


甲府市内で、2LDKタイプのお部屋をお探しの方!

初期費用を比べてみたら、ほかの物件の数倍お得になります!


本当に今だけの特別キャンペーンなので、あとで後悔しないためには、とりあえずお部屋見学だけも来てみませんか?


今週末に家具などを配置して、ホームステージングをしますので、より実生活に近づけますよ!



#山梨 #甲府 #大里町 #賃貸 #アパート #グレイスロイヤル 

#デザイナーズ #インテリア #リノベーション #和室 #琉球畳

#おしゃれ賃貸 #カフェ風 #キッチン #ナチュラルテイスト #漆喰

#仲介手数料無料

閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page