お待たせしました。S205号室写真を公開いたします。


いつもグレイスロイヤルHPをご覧いただきまして、ありがとうございます。


大変長らくお待たせいたしました。

リノベーション工事が終わったばかりのS205号室の写真を、本日撮影してきましたので、先程HPの方にアップ致しました。


リノベーション完了後のS205号室・LDK

今回のリノベーションは、当物件初となる「ホワイトインテリア」を目指したリノベーション。キッチン隣にある「不燃板」が色が少々濃かったので、これをうまく合わせるためには、室内空間を今まで以上に「白」を強調したほうがいいと判断し、できる限り白を基調とした部屋作りを目指しました。


白と聞くと、いかにも賃貸を代表するような色と決めつける方が多いのですが、こちらの部屋の壁は、壁紙ではなく「自然素材の漆喰」を採用。


熟練の職人さんが丁寧に塗った壁は、とても温かみを感じ、また白い壁紙と比べて、漆喰は光を反射させる効果があるので、日中は電気をつけなくても過ごすことが可能となります。


撮影が明日もありますので、お客様の見学は予定通り12日月曜日からとなります。


多くの方のご参加を、心よりお待ちしています。



今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



#リノベーション #グレイスロイヤルS205