お掃除がとっても楽な、グレイスロイヤルのおしゃれなカフェ風キッチン。


おはようございます。

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



料理が終わった後のキッチン掃除は本当に大変ですね。

毎日のお料理を作り終えた後の「後片付け」。

特にキッチン周りは「油が飛びやすい」ので、お掃除のときとても大変ですよね?


子育てをしているママさんたちにとって、毎日のお掃除は「時短」+「清潔」にしなければならないので、お掃除がしやすいお部屋で生活を送ったほうがベストですよね!


ご安心ください。


グレイスロイヤルで現在募集しているお部屋のキッチンは、おしゃれなカフェのようなキッチンにリノベーションを行いましたが、リノベーションを行う際「キッチンパネル」の方も新しいものに交換をいたしました。



リノベーション後のグレイスロイヤルのキッチン

リノベーションされたグレイスロイヤルのお部屋は「おしゃれなカフェのような空間」をイメージしてもらえるように、キッチンもおしゃれにリメイクしましたが、キッチン周りの部分に関しては、タイルではなくキッチンパネルを採用しています。


おしゃれ度を上げるためには、タイル貼りのほうがはるかにいいとは思いましたが、タイル貼りにするとコストが上昇して、お家賃にも反映させなければならないこと、また普段のお掃除の際、タイルよりキッチンパネルのほうが、時短掃除ができるという2点から、キッチンパネルを貼り付けました。




2018年2月以降、空き部屋のキッチンを随時おしゃれなカフェのようなキッチンを導入していますが、ご契約されたお客様や、物件見学に来ていただいたお客様から、一番高い評価をいただていているのが、こちらのキッチン。


本物のパイン材を扉に取り付けた「ナチュラルテイストのキッチン」は、まるでおしゃれなカフェのようなキッチンの雰囲気を味わえますので、毎日の料理もきっと楽しくなるはず。



ぜひ一度、グレイスロイヤルのおしゃれなキッチンを見に来て、体感してみてはいかがですか?


今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


#山梨 #甲府 #大里町 #賃貸 #アパート #グレイスロイヤル

#デザイナーズ #インテリア #リノベーション #和室 #琉球畳

#おしゃれ賃貸 #カフェ風 #キッチン #ナチュラルテイスト #漆喰

#仲介手数料無料