top of page

お早目の成約がとってもお得です!


こんにちは!

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


グレイスロイヤルでは、今秋にナチュラルテイストにリノベーションした、おしゃれな2LDKのお部屋を募集をしますが、今回のお部屋に関しては、工事終了前にご契約された方と、工事終了後にご契約された方とでは、キャンペーン内容が全く違います。



工事終了前と、終了後の契約とでは初期費用キャンペーン内容が異なります。
早割りキャンペーン


詳細については、後日正式に発表させてもらいますが、グレイスロイヤルが行っているキャンペーンは、他社物件ではまねすることができないぐらい、お客様にとってはものすごくお得なキャンペーンとなっています。



これにはワケがありまして、数ある賃貸物件の中で、グレイスロイヤルとご縁を頂き、ご入居していただけることですので、オーナーとしてできる範囲内の努力をさせてもらいたいという気持ちから、キャンペーンを行っております。



甲府市内で、今秋2LDKタイプのお部屋をお探しの予定の方は、ぜひナチュラルテイストにリノベーションしたグレイスロイヤルS202号室にご入居してみませんか?



近日中に、お家賃とキャンペーン詳細について、正式に発表いたします。


お楽しみに!



今日も最後までブログを読んでいたきまして、ありがとうございます。



#山梨 #甲府 #大里町 #賃貸 #アパート #グレイスロイヤル

#デザイナーズ #インテリア #リノベーション #和室 #琉球畳

#おしゃれ賃貸 #カフェ風 #キッチン #ナチュラルテイスト #漆喰




閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page