お洒落でありながらお家賃がお手頃のお部屋、今年11月に募集します。


こんばんは!

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



昨年4月に、今までの賃貸物件にはない「ナチュラルテイストに特化したリノベーション」ブランドを立ち上げ、御陰様で多くの方が物件見学に来ていただき、またリノベーションしたお部屋は全て満室となりました。




ただ、一部のお客様から「お部屋そのものは気に入ったが、予算(家賃)が合わない」という理由で、見送らせてほしいとのご意見もあったのも事実でした。


そこで、リノベーション個所を限定することにより、お家賃をリーズナブルに抑えたお部屋(Elegantroom・セカンドライン)をM棟限定ですが、空き部屋が出次第、募集を行っておりますが、今回1部屋ご退去連絡を頂きましたので、こちらのお部屋に関しては今年11月中をめどに募集を開始いたします。



セカンドラインのお部屋ですが、キッチンに関しては「おしゃれなカフェ風キッチン」となります。


セカンドラインのキッチン(他室転用)

Elegantroomとセカンドラインの設備比較については、下記の通りとなります。


セカンドラインのお部屋に関しては、前回募集した時は、わずか1カ月であっという間にご成約になるぐらい、人気が高いお部屋となっています。


今回のお部屋は、2階の中部屋ではありますが、全棟南向きに建物がありますので、お日様の光が心地よく入ってきて、これからの時期はとても過ごしやすくなります。



皆様からのお問合せ、心よりお待ちしております。


今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



#山梨 #甲府 #大里町 #賃貸 #アパート #グレイスロイヤル

#デザイナーズ #インテリア #リノベーション #和室 #琉球畳

#おしゃれ賃貸 #カフェ風 #キッチン #ナチュラルテイスト #漆喰

#仲介手数料無料