誰でも簡単におしゃれにコーディネートができるお部屋に住みませんか?


おはようございます。

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



お洒落な部屋に住みたいと思っても…

グレイスロイヤルは2LDKタイプのお部屋が殆どですので、新婚さんから子育てをされているご家族の方が多くご入居されているファミリータイプの賃貸物件です。


ファミリータイプの物件は、入居の決定権~入居後のレイアウトまでを「奥様」がされる場合が圧倒的に多いのが特徴ですが、その時に「おしゃれなインテリアにしたいけど…どうすればいいかわからない…」と困ってしまう方も多いのではないでしょうか?


お洒落な部屋で生活をすると、毎日ハッピーな気持ちになり、落ち込んだ時があってもすぐに忘れさせてくれますので、お部屋をおしゃれにレイアウトすることは非常に難しいことではありますが、レイアウトは無限大にありますので、気分を変えたいときには、すぐにできるのもうれしいメリット。



「おしゃれなレイアウトが簡単にできる賃貸物件」を探したいと考えている方にとって、グレイスロイヤルのお部屋はまさに理想的なお部屋です。



リノベーション部屋完成予想のリビング・ダイニング

グレイスロイヤルでは、今秋1部屋リノベーションを行う予定でいますが、グレイスロイヤルでは昨年の4月より、空き部屋を順次リノベーションを行っていて、「ナチュラルテイスト」に特化したお部屋づくりをしています。


「できる限り自然素材」を使ったリノベーションを行い、床だけはフロアタイルを使用していますが、キッチンと各お部屋のドアは「パイン材」を使用し、壁には漆喰を施工しています。


フローリング=ベージュ系、壁=白(漆喰)のお部屋が基本ベースとなっているので、「ナチュラルなカフェ風」のレイアウトにしたい方は、まさに理想的なお部屋と言えるのではないでしょうか?





カラーセラピー.COMのHPによると…

インテリアにベージュを使うと、安心感や落ち着いた雰囲気の空間をつくることができます。また、ぬくもりを感じて穏やかな気持ちになるので、夫婦や家庭内で円満な生活を築くことができます風水の上でも開運の効果が期待できますので、インテリアでたくさん取り入れると運気がアップしておすすめです。


風水的に、ベージュ色をたくさん使うことにより、開運や円満な家庭を築くことができるといわれているとのことですが、ベージュ系のフローリングを使っている当物件のリノベーション部屋は、ラッキーお部屋と言えることができます。


ナチュラルテイストのキッチンや、洗面台、琉球畳を敷いた和室部屋(もちろんベージュ色の畳)があるのは、全国の賃貸物件を探してみても、ほとんどないといっても過言ではありません。またキッチンと洗面台は、完全オリジナルのもので「市販」されていませんので、世界に一つだけのキッチン・洗面台と言えると思います。



いかがですか?

自然素材を使ったナチュラルテイストのお部屋は、ほとんどないのが現実。

お洒落なお部屋にしたい方にとって、グレイスロイヤルのリノベーション部屋は、とてもやりやすいのではと思いますので、今秋・甲府市内で引っ越しのご予定のある方は、ぜひグレイスロイヤルの「おしゃれなリノベーション部屋」に住んでみてはいかがですか?


今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



#山梨 #甲府 #大里町 #賃貸 #アパート #グレイスロイヤル

#デザイナーズ #インテリア #リノベーション #和室 #琉球畳

#おしゃれ賃貸 #カフェ風 #キッチン #ナチュラルテイスト #漆喰