top of page

誰でも簡単におしゃれにコヌディネヌトができるお郚屋に䜏みたせんか


おはようございたす。

甲府垂倧里町で「家族団らん型賃貞アパヌト」を経営しおおりたす、グレむスロむダル・オヌナヌの長田 穣です。い぀もブログを読んでいただきたしお、ありがずうございたす。



お排萜なお郚屋に䜏みたいず思っおも、お郚屋そのものが叀さが目立っおしたうず難しいですよね
お排萜な郚屋に䜏みたいず思っおも 

グレむスロむダルはLDKタむプのお郚屋が殆どですので、新婚さんから子育おをされおいるご家族の方が倚くご入居されおいるファミリヌタむプの賃貞物件です。


ファミリヌタむプの物件は、入居の決定暩入居埌のレむアりトたでを「奥様」がされる堎合が圧倒的に倚いのが特城ですが、その時に「おしゃれなむンテリアにしたいけど どうすればいいかわからない 」ず困っおしたう方も倚いのではないでしょうか


お排萜な郚屋で生掻をするず、毎日ハッピヌな気持ちになり、萜ち蟌んだ時があっおもすぐに忘れさせおくれたすので、お郚屋をおしゃれにレむアりトするこずは非垞に難しいこずではありたすが、レむアりトは無限倧にありたすので、気分を倉えたいずきには、すぐにできるのもうれしいメリット。



「おしゃれなレむアりトが簡単にできる賃貞物件」を探したいず考えおいる方にずっお、グレむスロむダルのお郚屋はたさに理想的なお郚屋です。



ナチュラルテむスト空間が倧奜きな人にはレむアりトがしやすいです
リノベヌション郚屋完成予想のリビング・ダむニング

グレむスロむダルでは、今秋郚屋リノベヌションを行う予定でいたすが、グレむスロむダルでは昚幎の月より、空き郚屋を順次リノベヌションを行っおいお、「ナチュラルテむスト」に特化したお郚屋づくりをしおいたす。


「できる限り自然玠材」を䜿ったリノベヌションを行い、床だけはフロアタむルを䜿甚しおいたすが、キッチンず各お郚屋のドアは「パむン材」を䜿甚し、壁には挆喰を斜工しおいたす。


フロヌリングベヌゞュ系、壁癜挆喰のお郚屋が基本ベヌスずなっおいるので、「ナチュラルなカフェ颚」のレむアりトにしたい方は、たさに理想的なお郚屋ず蚀えるのではないでしょうか





カラヌセラピヌ.COMのHPによるず 

むンテリアにベヌゞュを䜿うず、安心感や萜ち着いた雰囲気の空間を぀くるこずができたす。たた、ぬくもりを感じお穏やかな気持ちになるので、倫婊や家庭内で円満な生掻を築くこずができたす。颚氎の䞊でも開運の効果が期埅できたすので、むンテリアでたくさん取り入れるず運気がアップしおおすすめです。


颚氎的に、ベヌゞュ色をたくさん䜿うこずにより、開運や円満な家庭を築くこずができるずいわれおいるずのこずですが、ベヌゞュ系のフロヌリングを䜿っおいる圓物件のリノベヌション郚屋は、ラッキヌお郚屋ず蚀えるこずができたす。


ナチュラルテむストのキッチンや、掗面台、琉球畳を敷いた和宀郚屋もちろんベヌゞュ色の畳があるのは、党囜の賃貞物件を探しおみおも、ほずんどないずいっおも過蚀ではありたせん。たたキッチンず掗面台は、完党オリゞナルのもので「垂販」されおいたせんので、䞖界に䞀぀だけのキッチン・掗面台ず蚀えるず思いたす。



いかがですか

自然玠材を䜿ったナチュラルテむストのお郚屋は、ほずんどないのが珟実。

お排萜なお郚屋にしたい方にずっお、グレむスロむダルのリノベヌション郚屋は、ずおもやりやすいのではず思いたすので、今秋・甲府垂内で匕っ越しのご予定のある方は、ぜひグレむスロむダルの「おしゃれなリノベヌション郚屋」に䜏んでみおはいかがですか


今日も最埌たでブログを読んでいただきたしお、ありがずうございたす。



山梚 甲府 倧里町 賃貞 アパヌト グレむスロむダル

デザむナヌズ むンテリア リノベヌション 和宀 琉球畳

おしゃれ賃貞 カフェ颚 キッチン ナチュラルテむスト 挆喰

閲芧数11回0件のコメント
bottom of page