お部屋のあの気になるニオイともサヨナラ~

最終更新: 2019年1月9日


こんばんは!

甲府市大里町で「家族団らん型」賃貸アパートを経営しております、グレイスロイヤル オーナー 長田 穣 です。いつも、ブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


さて、先ほど大河ドラマ「西郷どん」の最終回が放送されました。

自分は大学の時、歴史学(日本史学)を専攻していたので、幕末・明治の時代はとくに興味深く勉強していたことをドラマを見ていて、思い出しました。


西郷の最後の言葉ともいわれている「もうここらでよか。」という言葉が、ドラマを見終わった今でも心に残っています。全力で生き抜いたからこそ言える言葉だと自分は解釈しています。




さて、話を元に戻しますね。


今日のブログは、「お部屋のあの気になるニオイともサヨナラ」についてですが…

賃貸物件や、戸建て住宅に住んでいる方にとって、共通した悩み。それは「ニオイ」。



SUUMOによると、家(部屋)の中の我慢ができないニオイについて、堂々の第1に選ばれたのが…


「生ゴミ」のニオイでした


冬場はともかく、夏場は虫が飛んでくる&暑さのせいで、ニオイも倍増してきます。できれば、すぐにごみ置き場に捨てたいのですが、収集曜日以外のゴミ出しは、禁止されているところが多いと思われます。





よかった~^^

ご安心下さい!



グレイスロイヤルのごみ置き場は、御入居者様専用となっており、また敷地内にありますので24時間ごみ出し可能となっております。



グレイスロイヤル専用のごみ置き場。24時間対応

燃えるごみはもちろん、燃えないごみも捨てられますので、とても利便性が高いゴミ置き場と言えます。


ごみ置き場の掃除については、オーナーが基本平日の午前中を中心に、物件清掃を行っており、ごみ置き場もしっかりと掃除を行っておりますので、清潔感があふれるごみ置き場となっています。


ぜひ、物件探しの際の参考にして頂ければ幸いです。


今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


#山梨 #甲府 #大里町 #グレイスロイヤル #賃貸 #引っ越し #新生活

#結婚 #婚約 #カフェ #おしゃれ #キッチン #24時間ごみ置き場

#デザイナーズ #リノベーション