お部屋のニオイ、帰宅時にはなかったことにできるお部屋。


おはようございます。

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


さて、今の時期は年度の切り替え時ということもあり、職場では忙しい日々が続いていると思います。こういう時って、どうしてもお掃除が疎かになりがちになるのではないでしょうか?


お掃除をさぼっていたら、当然のように室内は不快なにおいが発生してしまいます。


お部屋の中が不快なニオイがすると気持ちが萎えてしまいます。

CHINTAI情報局によると、お部屋の中で臭いが発生しやすい場所は…

○リビング ○下駄箱 ○台所の流し ○トイレ ○お風呂の排水口


主に、水回り関係の所から、ニオイが発生しやすいということになります。


ニオイがしないようにするには、基本的にはお掃除が原則になると思いますが、忙しい時には、中々お掃除をする時間などがないというのが本音。できれば簡単なお掃除でお部屋のニオイはできるだけ抑えらればうれしいですよね~!(^^)!


ご安心ください!

グレイスロイヤルS105号室のほぼすべてのお部屋には消臭効果が期待できる「漆喰」を施しています。




洗面室とトイレを除くすべてのお部屋と玄関エントランスのL字部分に「漆喰」を施しました。漆喰は、室内にある様々な生活臭を分解・抑制してくれますので、朝お出かけをして夕方お帰りの際には、こもったニオイなどが無くなり、爽やかな気分になれると思います。


洗面室やトイレは漆喰は施工してありませんが、朝お出かけの際「ドアを開けっぱなし」にしておくだけで、漆喰を施工した玄関エントランス部分(L字部分)でニオイを吸収してくれますので、安心ですよね~

(なお、トイレの壁には消臭効果が期待できる特殊なクロスを施工してあります)


今までは、市販の消臭スプレーなどを置いておかなければ、お部屋のニオイをとることはできませんでしたが、S105号室は生活臭を気にせずに、快適な生活を過ごすことができるお部屋であると思います。


甲府市内(周辺)で、2LDKタイプのお部屋をお探しの方は「 住む人の心も体も癒される、健康志向のカフェ風賃貸物件 」のグレイスロイヤルS105号室で新生活をスタートさせてみませんか?


今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうござます。


#山梨 #甲府 #大里町 #グレイスロイヤル #賃貸 #アパート

#デザイナーズ #インテリア #リノベーション #和室 #琉球畳

#おしゃれ賃貸 #カフェ風 #キッチン #仲介手数料半額 #漆喰