お部屋見学は随時受け付けています。


こんにちは!

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



即入居可能はお部屋をご用意しています

グレイスロイヤルでは現在「新生活応援キャンペーン」を展開中で、明日3月1日までにご成約されると、初期費用が10万円以下になります。


管理会社の話によると、山梨県内の賃貸・初期費用の総額は、おおよそ家賃4か月分位とのことですが、新築物件や築年数が浅い物件の場合、もう少し初期費用は高くなります。


また入居の際、引越し業者さんに引越しを委託したり、新生活に必要な家具・家電を購入したりすると、入居するだけで家賃6か月分位はかかってしまいます。



お部屋を借りる方にとって、初期費用は安いに越したことはありませんが、不動産仲介会社にとって、初期費用は「売上」そのものと言っても過言ではなく、またノルマもあることから初期費用を安くしようという考えはありません。


しかし、グレイスロイヤルならば、公式サイトを活用されることにより、初期費用がグーンとお安くすることが可能となります。



築年数が古い物件には思えないほど、お部屋がきれいになっています。

グレイスロイヤルは、築26年目を迎える物件ではありますが、募集しているお部屋は全ておしゃれなカフェのようなお部屋にリノベーションをしていますので、古さは一切感じることはありませんし、またキッチンや洗面台はナチュラルテイストにリノベーションしたので、居心地がとてもよくなっています。


お部屋探しにの際、参考にしていただければ、幸いです。


今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


#山梨 #甲府 #大里町 #賃貸 #アパート #グレイスロイヤル

#デザイナーズ #インテリア #リノベーション #和室 #琉球畳

#おしゃれ賃貸 #カフェ風 #キッチン #ナチュラルテイスト #漆喰

#仲介手数料無料